君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

紅白おめでとう!


紅白出場おめでとう嵐!

起きぬけに「嵐が紅白に出るんだって、」と母に言ったら、母が「今までは紅白にジャニーズ枠が2つしかなかったけど、嵐はね、今年10周年で今まで頑張ってきたし、嵐も出しましょうってなったんだって」とどこのWSを見たのかわからない事を言ってました。でもなんかほっこりきた(笑)ありがとう母。今のタイミングで初出場となった5人の姿を楽しみにしています。あの天井が際限ない場所で歌う嵐がたのしみだ!


本日やっと注文していたのが到着したので、今から読みます。楽しみ。



追記:読んだーーーゲラゲラ笑った・・・疲れた。


#67「アジな発言嵐スペシャル」の、とくにyamaの2人の部分が痛烈で最高だな!!!しかし先輩がファッションに関して「周りのスタッフもしっかりしてるのでしょうし大丈夫でしょう(笑)」と、最後にかっこわらいで締めくくられていてそこでもゲラゲラ。ああ面白い。

今回声の違いには触れてるところあったけど、ダンスの違いについても触れてるとこないかなーと思っていたのでちょっとだけですが残念。あとyama、末ズ、さくらば、翔潤、天然、やまたろ、とかのコンビの組み合わせ(もちろんデビューから今に至るまでの変化も含め)やってくれたら面白いかも〜とそこも期待していたんですが、それだとまぁ文面で続くとBLぽくなるからかしら(おい)ゆずの特集の時ってすげぇがっつり2Pつかって書いてたのがあったので、そこらへん突っ込んでくるかなとか思ってたんだけど。でも面白かった。この雑誌に出ないかなって思ってたので嬉しい。

追記の追記。でもちょっともう少しダメだし欲しかった!どこにだよ!って言われると返答に困るけども、S*1にとってはもう少しイジって欲しかったり。

*1:私です