君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

VS:運動神経、大事!


TVの話。

あらしちゃんのコスプレパーティーで私が「チャイナ服には黒髪だろ・・・カツラ取れよ!」とつぶやいた数は5回です。ストレートであることも捨てがたいけれど百歩譲ったとしても、髪色は黒に決まってます。「櫻井はそのままで全然いいのに」と真剣に母に伝えてたんだけど賛成してもらえなかった。お久しぶりです。

久しぶりに何を書けばいいのかわからないのですが、とにかくVS嵐のジャンピングシューターでトランポリン使ってボールをジャンピングしながら投げる大野智さん(28)がとてもイケメン。とてもかっこよい。素敵です。特に200ポイント加算されるそのシュートとかマジイケメン。

運動神経というか、トランポリンに走りこんで踏み込む→ジャンプする→ボールを投げる→着地してすぐさま戻りボールをつかむ→トランポリンに走りこんで踏み込む、という流れが妙に素敵で意味なく繰り返し見てました。朝にあれ見ると元気出る・・・

あと頂上まで上りきる櫻井さんを親子で全力応援したよ。「今日もダメじゃないの?」「ほら・・・ほら今日は頑張ってるよ!もうここまで来てるもの、いけるんじゃない?!」「ほんとだほんとだ^^」「ほら、よく頑張った!!!」「はやくおりなきゃ〜^^ゲラゲラ」と言い合いながら。必死なのが私です。


雑誌の話

雑誌はアイドル雑誌を購入してそれがもうめんこかったので感想書きたい・・・しかし、なんとかボーイという男性ファッション雑誌で櫻井さんがジーンズジャケットを着こなしているのを目撃したとき思わず(本当に)本屋で笑ってしまった。嵐の櫻井翔さんがジャケットを着こなす提案を!みたいな内容でさらに顔がゆがみました。マネキンファイブでもこれぐらいのさりげなさで着こなせばよかったのに・・・しかしマネキンファイブが終わったあとに友人からメールが来るようになりました。内容は基本「櫻井はあれほどボロボロに言われるぐらいダメってわけではないよ」というフォローメールです。本人に送りたいけどどうしたらいいですか。


ディズニーイベントの話

WS映像で見たディズニーイベントですが、私ディズニーランドって人生で1度しか行ったことないしディズニー自体苦手なほうなのですが、あの映像のすべてがかわいかった。文句なしだった。隙なし!!!嵐って人間だよね?なのになんであんなにキラキラしたままかわいいだけのキャラクターの隣でかわいくいられるの?不思議すぎる。ミッキーとのゴールド×黒の衣装でのダンスなんて、もう何それってぐらいかわいくて震えました。本当にかわいい〜。何あれ、かわいい。

もう決められないけれどあえて述べるならば、にのあいって完全にフェアリーだ。小さいにのさんも、大きな体動かして踊る相葉さんも、信じられないぐらいのめんこさだった。このイベントに関してはのっかることも逆に憤りを感じることも出来ず、さーっと通り過ぎた出来事だったんですが、CMも本当にめんこかったし、嵐×ディズニー×クリスマス×イルミネーションというコラボについては大成功だったぽいですね。WS映像であれだけかわいいんだよ!本物はどんなにか圧巻で幸せで圧倒的で夢のようだったんだろう。