君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ポテト1月号:使命感って何。


とあさんのエントリーを読んだ瞬間から脳内決済がおりたので本日手元にあるのだ。「大野さんが櫻井さんにデレてるyamaっこ事は買わなきゃ、」みたいな、なんというか、なんか言い方が違うのかもしれないけれど妙な使命感のようなものを私は持っています。持っています。大事な事なので2回いいました。そしてとても大事な事なので書きます。

そうそう、デビュー日に嵐で食事会をしたんだ。翔ちゃん酔ってた。しゃべって、笑って、目の焦点が合わなくなって・・・。「この人、酔っぱらったぁ」って瞬間を見た(笑)
10年以上もつき合ってて初めてだったからおもしろかったし、子供みたいでかわいかった

・・・ていうか大野さん、テレビ誌の大野さん編でもこのこと言ってたよね?「翔さんがすごく楽しそうだったよ。」みたいな感じで。私なぜあのテレビ誌購入していないんだろう。悔やまれすぎるけど確かに言ってた!酔っ払ったくだりまでは話てないけど、「あの人ずっと楽しそうだったよ〜」みたいな・・・酔うと子供みたいでかわいい櫻井翔だって。もう勝手に言ってればいいんじゃないかな?(=もっと言って!)