君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

スーパーフレッシュ!


嵐会という名の鑑賞会をした後に、スーパーフレッシュ聴きながら帰ったらうっかり泣きそうになったりするっていう(笑)やっぱり楽しいお話とともに色々と濃いめのお話も出来たので超楽しかったです。しかし大野さんのちょっと伸びた眉毛とか舌ったらずなお声とか私の好きなポイントを、「好きです!」といいながらここにエントリを上げるならまだしも、「ほら、これです!この部分です!」ってグラビアを見せたり、「ほら、この後に聞けますよ・・・!」と宿題くんを一緒に見たりしたので、自分的には恥ずかしいと気持ちいいのはざまでした(変態)


スーパーフレッシュがすごい好きでハマってかなり聴いているんですが、あの曲もずっとずっと遠い未来に聴くととてもいとしくてせつなくなりそうな曲だななんとなく。私の曲に対する好き基準って妙(笑)しかしながらとってもかわいい曲だ。大人の人がゆるやか〜にラップしている曲ってかわいい印象を受けます。くるりさんとリップさんとのコラボ曲みたいなイメージ、かわいい〜。あと曲がさりげなくシャレオツ。くせになります。今年も来年も今日と同じように祝えるさ。