君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん@鈴木も「やった・・・!」と叫んだ瞬間。


今週の宿題くんの皆かわいかった、大野さんかわいかったと伺ったのでさっそく探してみていたら、本当に皆めんこかった。そしてその中に素敵な山があって究極癒されました。

ぐるぐるバッドリレー、アンカーでゴールした倒れこむ櫻井さんに「やった、やった」といいながらちいちゃなハイタッチしてくる大野さんとそれに手伸ばしてる櫻井さん


その前の「最後のほうがいいんじゃない、」とジェスチャー疲れの櫻井さんを気遣う大野さん、ジェスチャーでは相変わらずツボに入って笑いながらも意外と回答率よかったワイプ大野さん、応援するには近い櫻井さんなんていう山もありましたが・・・だってこのハイタッチがなんか超かわいいんですよ・・・声も小さいしアクションも小さいし、だけど座り込んでる大野さんが「やった、やった」っていいながら腕伸ばしてるんだもん、で、ほんと指先かすったぐらいのタッチなんだもん・・・かわいすぎる。


しかしながらたらこになって突進する皆、そしてゴールが「まくらに頭をのせる」というものだったため大変にめんこすぎた!ニノさんの突っ込みも最高でした。「キザむぞ!」が最高。マジキザんでるな先輩。

あと松本さんがジェスチャー当て得意なのは同じなんだけれど、前回ニノが惜しかった「一本背負い」をちゃんと気づいて「背負い投げ!」って言い直してるんだよ〜ワイプでも超笑っているし、ジャージでおバカ運動会本気出してる無邪気な嵐はめんこいですな・・・!あと相葉さんは運動神経のいい男子が好きな女子(=多分世界中のほとんどの女子)をとりこにしすぎ。かっこよすぎ。