君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

マネキン@「身長差」って素敵な単語ですよね。


マネキンファイブで震えた・・・大野さん、なんかもうやっぱりどこか大学生、ていうか学生ぽい(笑)けどそんなことより選ばれてならんだ時の身長差が、はきそうなぐらい萌えでどうしていいか分かりません。コート脱いで肩にかけるシャキーン!なかっこつけ感もしぬほどめんこかったけど、何なにあの身長差!ああ、初デートコーデのとき、やぐちさんと並んだときの身長差にもときめいたけど、背の小さい大野さんもキュートすぎて。だってどう考えても大人な姉に連れられてきた弟にしか見えない・・・かわいい・・・大野さんがかわいいと鈴木はものすごく幸せです!!!!!!!!隣に母がいたけれどただひたすらに「かわいい〜大野かわいい・・・かわいい、かわいいね〜大学生みたい!小さい、かわいいねぇ」とテレビに話しかけちゃったよ(お前は誰だ)


櫻井さんは今回一抜けでしたが、やっぱり櫻井さんってかわいい格好がしぬほど似合う!まじめんこい!髪型、そしてそのどこか優等生で童顔でかわいい顔と合ったコーディネートって素晴らしい。はぁはぁ。あと松本さんが白いダウンジャケットを着てらしたので画面が光あふれすぎてまぶしすぎました。ディズニーランドでもあの笑顔ではしゃいんでるんでしょ・・・かわいすぎてとけると思うよ。にのさんもあのジャケット×ベストは超シャレオツした!私的にも待ち合わせに居てくれるとして一番嬉しいのは櫻井&ニノかも。どちらもどちらでめんこいです。相葉さんは嵐メンバーで最後まで残ってしまっていましたが、それでもやっぱり「オシャレ」なのは相葉さんだよなぁといつでもうなります。小技とか小物とか柄とか全身のバランスとか、選ぶものがはずれてないんだよな。はずれてるように思えても相葉さんが身に着けるとしっくりくるというイリュージョンもあるし、やはりこのマネキンファイブで一番楽しみなのは相葉雅紀さんだわ。櫻井さんと大野さんはいつまでもドキドキさせて欲しい(わがまま)


あと、VIPルームでは「リーダーはエグザイル歌う」とにのさんが言った瞬間、私は櫻井先輩と同じリアクションしたよ。うんうん、聴きたくてしょうがないよね大野担としては・・・