君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん@しずるが3人組み

ホットワイン松潤よく飲んでたね一時期
飲んでたねー
ゴルゴンゾーラそんな好きじゃないんだけど、このタレ全然平気だわ
あーそう、
女の子好きなんだろうな〜
おれ、あの、とけるチーズしかあんま食えない
子供だね〜
あれはおいしい、あれはおいしいでしょ
分かる、俺もあれしか食べらんない


ここのくだりが和やかすぎてもうずっとだらだら話しながら鍋つついてるの見ていたい。嵐×畳、嵐×鍋、嵐×カレー、嵐×前に出て行こう感が少なめな芸人さんってすごい和む。あと松本さんが話す松本さん情報とかそれを聞いてへーとかなってるメンバーとかかわいすぎて宇宙is you。ただ理由もなく好き。極めつけはにのちゃんの世界一キュートな座り方だよほんとにもう・・・めんこすぎ!ごちそうさまでした!


それにしても書きたい事が溜まっている。

・Cutが美麗祭り
・Hの次回予告の表紙写真が癒しでしかない
・年末特大TV誌(今のところ月ジョンとTVジャパン)
マイガール写真集
・エムガール@相葉さん
ヤッターマン公式ブック

あと2009年最後の記事のために「ここの!君が!私は2009年ツボだったよ!」を思い出そうと見返しているんですが、ほんとCutで嵐さんも言ってたけどさ、うたおにって今年の出来事なんだってよ・・・嘘みたい。というわけで明日は部屋の片付けを再開しながら2009年の嵐の皆さんのビジュアルを振り返る日にしたいと思っています。待ってろかわいこちゃん!