君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ポポロ@寒そうな表情の相葉雅紀くんがめんこいよ!


ポポロ@ボーダーラインが超おもしろい


今月のポポロですが、冬デートぽく寒そうな雰囲気を出したグラビアショットで、本当に寒そうなテイの相葉さんがめちゃんこかわいいよ。あと松本さんは寒く冷たい空気に凛と咲き誇る椿のようにお美しいな・・・美人ですね。黒い髪をわっしゃーってなでなでしたいです!

それにしても、恋愛に関するボーダーラインはどこだ!記事がほんと最高でした。


Q1:好きな人からのメール。返信時間は?

すぐに返して「好きなんだ」ってバレるのも恥ずかしいし、返信が一向に来なかったら寂しいから、1時間後

先輩・・・(キュンとほんのちょっとの笑い)


Q2:恋人とどのぐらいの頻度で会いたい?

仕事と相談しながら週2

ニノさんと相葉ちゃんの回答を呼んだ後に櫻井先輩の記事を読む流れなので、大爆笑してしまった。リ、リアル!(笑)ていうか真剣だな!相葉ちゃんなんて超模範解答なのに・・・

「週に1度は会う」みたいな恋人同士の約束もステキだなとは思うけど、もっと「会いたい」っていう感情を大事にしたいな。やっぱり気持ちだよね。

ほうら!

Q4:浮気、どこまでなら許せる?

線引きをできない

キス以下(相葉&大野)

手を繋ぐ未満

デート未満

櫻井さんの以下のくだりが超ツボです。

でも、手はなー。やっぱり手をつないじゃったら、その手といっしょに心もさらわれてしまいそうで・・・

あー最高(笑)でもその気持ちは私的にすごい分かります。手繋ぐって結構印象に残るよな。そして松本さんに関しては、読みながらなんかこう、なんかこう・・・しかし「あれですよね、イメージとしてはダメ嵐で携帯を彼女が見てた、時にお話されていた感じですよね」という気持ちで読んでおります。やはり解決を望む姿勢が松本さんらしい・・・って私がらしいって言っちゃアレでしょうけども、はぁ面白かった。過去が見え隠れしないこういう方向のお話は笑いながら見れる鈴木でありました。


あとどうでもいいんですが、鈴木にとってはとても面白かった&なんかほっこりしたので書くと、Q5:理想の結婚年齢は?の項目部分のショットがyamaっこで「ゴールイン(ハートマーク)」になっててなんか面白いです(報告)