君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

TVライフ、hanako、エイブルCM@ざっくりやわらかニット×櫻井翔


TV LIFE@翔ちゃんと松潤の手ってこうやって見ると似てる気がする


最後のTV LIFEをようやく本日かさらってきました。うちは関西版ということで、メイキング。おんぶに期待値を高めまくっていたので、ちゃんと(?)横から見ると?なおんぶメイキングの写真を見つめながら、大野さんの手の位置とか、大野さんが抱える系じゃなくて櫻井さんが前かがみ気味な大野さんの背中に乗っかる系か・・・などと「櫻井さんの体重がどのように大野さんにかかっているのか」を静かに考えたりしていました。なんかごめんなさい。
相葉ちゃんがおんぶするのは分かるけどだって大野さんが櫻井さんをおんぶしてらっしゃるし、ここで騒いでおかないともったいないお化けが出そうで、とにかく見つめてます。百面相メイキング、松潤とニノがめんこい超ですが、総合しても気になるのはyamaおんぶの次はカメラマンさんの服装ですよ。何あの斬新さ?!動きにくいから下はスカートにはきかえてらっしゃるのかしら・・・(精一杯の予想)無意味に考える2010年。

手については別テレビ誌でもありましたね。大野さんとニノの手はすぐ分かるんだけど、あとはちょっと曖昧だ。翔ちゃんと松潤の手って、動画で動いているのを見ているときは全然そうは思えないんだけど、写真で改めてみると、なんとなく似ている気がします。松本さんは手のひらであれば「尋常じゃない性欲の持ち主ほくろ」で分かるんだけどな。大野さんの手は、指の生え方(これで表現あってるのだろうか)がちょっと変わってるんだよね。親指とその他4本の指が互いに向かい合わせのような、離れてるけど向かい合ってるような感じがする。


Hanako@色っぽい男だな〜


おっさんか!みたいな感想のようで、なんかそれだよなぁと思います。櫻井さんの唇ってほんと魅力的だと思うのです。ぽってりふっくら。ふんわりざっくりニットの櫻井さんがステキだわ。あとP72の、写真確認のためのパソコン前、スツールに座っている櫻井さんを見ていると、足長いなぁって惚れ惚れします。やっぱ単純にスタイルいいよ・・・(なぜかぐったり)ひざ下、今回左足はちょっとブーツかかとからずらしてる?とは思うけど、それにしたって結構長い。しかもほんと細い。これはとてもよいかかとです!!!いいかかと!!!P73の色気むんむんショットについては、髪型の、前髪の流れも本当に完璧なので、これが撮影されるまでの流れを見つめてみたいです。めちゃくちゃいいにおいがしそうなんですけど。


エイブルCM@最後の「エイブル♪」が・・・


いきなり嵐の曲が流れるし新しい内容出してびっくりしたんですが、いつもいつでも最後の「エイブル♪」というのがなんかこう、なぜかこう・・・なんか面白いのはどうしてだろう。



というわけで本日とうとうスペシャルドラマですね。番組宣伝はいいともだったりをようやく見れました。本日は休みなので、昼寝して準備万端で見るぞ〜。二宮さんの背広なしスーツ姿ってとっても素敵だと思うのでガン見していようと思います。Yシャツっていうのがなんかこう、いいんだよな・・・お酒のみながら見ようかな・・・