君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

嵐スペシャルドラマ「最後の約束」


やばい・・・面白かったよ・・・明日仕事だけど「今からもっかい見る!」って言って母とケンカしたんだよ(明日見ることになりました)正直なところ「何もそんな忙しい時期にスペシャルだよってテイだからってドラマ組まなくてもよくなくない?」と若干思いつつ相葉天使のエプロンとか大野さんと小堺さんとのかわいい対決とか櫻井先輩のアーガイルベストとめがねとか松本さんとメイサちゃんのラブちゅっちゅとかにーののYシャツ×黒髪ショートカットを堪能しよっか〜と気軽に構えていたら・・・今回の教訓としては「あんまり長いCMは流すな!」ってことですね。納得納得。おやすみなさい!

※続きはネタバレしてるので注意です、ただのつぶやきだけどつぶやかずには眠れない・・・!


















※明日また詳細な感想エントリはあげるけどとりあえずここです


*覆面とった瞬間の櫻井先輩の色気
大野智がまさかの運転席
*相葉ちゃんが相葉ちゃんすぎてやっぱりみんなの天使だった件(癒された)
*しかしまさかのマイガール競演っていう
*にーの×Yシャツ×コピーショップの持ち帰りホットカップ=萌え
*松本さんがメイサさんにひっぱたかれてからのやり取りに撃沈。最後に通路通ってるときちくびが見えるか見えないかをガン見した自分に反省。

ここがね・・・鈴木にとって致死量だった。やめてくれ。とくに櫻井先輩な!ほんとやめて!!!