君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

グリーンラベルとan・an@飲めるようになりたい!


このグリーンラベルのCM!話は本日皆さんのブログを巡って知ったんですが、2008年6月の、魔王が待ちきれなさすぎる頭でこんな妄想してました。

妄想はタダだから、グリーンラベルのCMを嵐でやればいいんじゃない?

とりあえず妄想のいいところっていうのは「どんだけしてもタダ」ってところだと思う。まさか叶っちゃうとは思わなんだ・・・まぁ妄想とはかけはなれすぎた(笑)CMだったけどめちゃんこかわいかった!何あのかわいいの・・・!嵐×明るい光=さわやかめんこい。誰だ、あんな淡いさわやかグリーンのつなぎにしようって言った人!しかも組み合わせがちょっと面白いのに松本潤さんが宇宙一プリティに見えるというマジック。本当にかわいい。母も言ってたけど「じゃあもうひとつのやつは櫻井と二宮じゃない?」っていう予想は当たっているのだろうか。やまたろは背中くっつけて伸ばしっこ体操やったり、翔ちゃんはやっぱり昭和ポーズやって隣のニノちゃんがくふふ笑いしたりすればいいと思います先生。


妄想日記(・・・)が続いている当ブログですが、アンアン先輩も本日手に入れたので続きで感想と妄想をまたもやしております。

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]



とにかく私は「櫻井翔の半ケツ」を見たいんじゃなくって「半ケツの櫻井翔」を見たいのよ!と本気で思った2010年アンアン先輩です。見開きショットもP18のチラもごちそうさまだけど、もうひとつのやつはもうちょっと・・・半ケツをいれるんだぞ!という意気込みは十分分かったけど・・・うん、十分すぎるぐらい分かりました。降参です。何あのシチュエーション、誰か説明してください。とにかく表紙が私は一番好きです先輩!!!


友人がなんかこう、あれって立ち読みも恥ずかしいしなんか半ケツはシチュエーションおかしすぎたけど、「いや、やっぱ買うよ!」と断言していたのが面白かったです。今すげぇ探してるらしいです(何処探しても売り切れらしい)私は本日、家の目の前の常連コンビニで買ったら「・・・袋にいれますか?」と聞かれました。ぜひ入れてください。

最初の見開き、P18、あとは何をとっても表紙が好き。表紙ぐらいの視線でいいのに〜。しかしやっぱり綺麗な体ですね。松本さんみたいに女の子が一緒にいたほうがいいかなぁ?と思いつつも、櫻井先輩にはいらないかもなぁという気持ちもしてきました。松本さんと女子が一緒だと「キタキタ!」ってなるけど、櫻井先輩の場合はいてもしっくりきてるかどうか自分の中で答えが出ない存在というか・・・難しい。

それよりも大きなゴールデンレトリバーくん(しかも幼い頃からずっと一緒だからちょっとおじいちゃん)と一緒、みたいな分けわかんない美男子くんの暮らしっていうシチュエーションのほうが萌えるかもしれない(真剣に考えた結果)まどろみが足りないからその白いシーツに頭から上だけコテンてのせてる大きなパートナーわんこがいるっていう。それで美男子くんの健康的な愛犬との暮し、みたいな。そんで半ケツは、服着るのめんどくさい先輩がシーツ体にとりあえずまとわせてわんこちゃんをなでなでしてる、そのやさしいまどろみお顔とわんこちゃんの瞳にピント合わせて、お尻は全体丸出ししてるんだけど超ボケててくっきりピントあってない・・・けど半ケツどころかそれ以上出てる!ていうアングルがいい。それなら不自然じゃないかも。


妄想に真剣なのはやっぱり松本さん以外はどうしてもちょっと面白い部分探しながら見ちゃうからです。でも実際のものを見ると、面白いよりも、なんというか・・・うん、この撮影スタジオに潜入して、カメラマンさんがシャッターをきっていくスピードとかどんな声をかけていっていたのかとか超みたいお写真でした。なんか・・・こう・・・なんでしょうあのお顔。色々書いたけど、正直出来ればなんかもうベッドの下とかに隠しておきたい写真だよストレートに言うと。でもこういうときしかこういうショット見れないもんな・・・お年玉ありがとうございました、みたいな気分です。母と見ながらP18のお尻の隙間を「おおーみてコレ、なんかかわいいね」と普通のテンションで言ったら笑われました。