君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん@なんかもう。

宿題くんです。2008年新年から「つーかyamaが貸し借りしてるDVDって内容何?」という話題は尽きませんでしたが(@登山家である鈴木にとって)はっきりとあやしーい内容であり、なおかつあれが現実だとすれば相葉→大野→櫻井経由でそれが巡り巡っちゃったという面白すぎる展開ですありがとうございます。しかし・・・先輩なくすなよ!(爆笑)この、女子では絶対仲間に入れてもらえない感じがまさに男子だな・・・としみじみ思いました。だって一緒にあやしいビデオを見れたり「これ、俺も見た、おすすめ!」っていえるってまさに男子ならではな感じがするのです。私のイメージする女子、私が通ってきた道っていったらせいぜいちょっとエッチな女子漫画(私の時代でいえば快感フレーズ先輩とか)をまわし読みするとか、それこそアンアンのなんとか特集読んだあとに語ったりとかそれぐらいだし!!!この、やっぱり連れションもしちゃえる男子の垣根のなさが、「ほんとバカだなぁ」って思いながらなんかどこかでうらやましいっていう。しかもね、照れてるからだろうけどこのときの大野-櫻井-相葉といじってる二宮が本当にかわいいのだ。松本さんも参加して欲しいデス!とりあえず順位つけるとこれだ。


3位:くたっとソファに全身を預けるまさきベイベ
2位:嬉しそうに催眠にかけていくにのちゃん
1位:内容何?って言われて困っている大野さんと、それを困った笑いで見つめる櫻井さん


内容が内容なのに、互いにちょっとふわふわ言い出しにくそうにしているyamaのかわいさったらないんです。もうどうしようもないな・・・だってさー何あの互いに見ていいにくそうにしてる感じ?!反則でしょ!とくに「俺のじゃない」って大野さんが言った後の櫻井先輩のショットがほんとーーーーにかわいいんですよ。あやしい内容に困ってるだけなのに、何あの笑顔?!何そのとろけそーな甘ショット?!恥ずかしそうに唇さわってるんじゃないよ・・・その後ににのちゃん見上げるんじゃないよ・・・そこだけリピートしちゃってなんかもう私があやしいよ。結局もうyamaもあいばベイベも皆かわいいよなんだよもう。