君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん@これがyamaなのか。


大野さんが若返りまくりスティな宿題くん。一つ前のエントリで書いた「なんかこう目を背けたくなる、手のひらで隠してその指の隙間から見たくなる」yamaがこれだった間違いない。なんだか先輩ばっかりが大野さんを見て、ノってるのに大野さんが先輩のことあんまり視線では見てない感じとかが・・・(震えながら)その向こう側で「・・・」ってしてるほかメンバーなんかがまさにそうだ。そんな映像を見ながらケケケケ笑ってる私です。ハイタッチが最高(笑)今年のyamaにも期待できそうだな・・・(嵐手帳にマーカーを引きながら)

・二宮さんの今回の衣装がとてもめんこかった何あれ。
・とくに相葉ちゃんの横で潤くんが持ってくる料理のワゴン待ってる足を若干開いた立ち方とか
・何あのかわいいいきもの、スヌーピーかなんか?
・櫻井先輩がもっともぐもぐしてるの見たい・・・
・音楽にのるにのあい なんだか相葉ちゃんがお兄ちゃんに見えて胸が熱くなった
・「櫻井くんテレビでよく見る」からつながっていつかの「今日もおつかれさま」*1を思い出して笑顔
・にのさんの文字がなんかかわいすぎた
・右手で右耳をさわろうとして変な声を出す松本さんのかわいさったらないな・・・


そして結局は以下の2点が鈴木にとってのリピポイントでした

・大野さんにフォークを渡す先輩
・米倉さんの手をささえるためにさっと進行表を投げる先輩と抵抗なく支える先輩

あややの回も思ったけど、なんか櫻井先輩も女性に対するボディタッチにライン引いてなさそうだよね。そこをみてニヤニヤするのがとても楽しいです(なんかすいません)

*1:テレビごしにZEROキャスターにねぎらいをおくるかわいすぎる潤さん