君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステ@誰か助けて。


やばい。


大野さんが宇宙一ミラクルかっこよくないですか?

思わずピンクの大文字です。何あの人ミラクスペシャルかっこいいんですけど。Mステって本当にマジック持ってると思う・・・震えながら実感。あのフォーメーションでぐぐぐっとこれでもかってぐらい近づいたとき本気でアワアワしてしまったよ・・・!最終的にはいつも大野さんの下半身(そういう意味ではない)ばっかり見るようになるんで、初見は5人を全体的に見たいんですが、今回ばかりは最初から大野さんロックオンでどうしようもなかったです。何あの髪色ー!やっぱりダンスすっごく好きコレ!ぬあーってゆっくりになる動きに大野さんの魅力が詰まっている気がしてメロメロ。とにかくかわいいかわいいかわいいかわいい(ループ)


あとさくらばで癒されてたらyamaにこれでもか!ってぐらい打ちのめされた気分です。なんでyamaってああなの?なんなの?誰がハートつくろうって言い出したの?2人でやれる事がハートぐらいだったの?そりゃしょうがないよね・・・って納得できるか!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵とりあえず何がどうなってああなったのかが全然分からない。あの2人が29歳と28歳だという事実も理解不能。かわいいだけの存在。もう何を書いていいか分からないし、なんでこんなにもyamaに踊らされているのか自分でもイミフです。