君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

買ってあげたい。


アラシちゃんのマネキンさん見ているといつも思うんだけど、櫻井さんは今回のもゴリさんと並んで迷うぐらいなのか・・・?まぁ確かに今回もなぜかかなり歳の離れた弟のパーカー着込んできたけど恥ずかしくて上からGジャン羽織った、みたいに見えたけども*1なんだろうなぁ・・・何だろう・・・本日激しく笑ったのはテロップ『1時間前』でした。やめて先輩(ごろごろ転がりながら)


相葉さんはほんっとうに似合ってた!あと松本さんも似合ってたんだけど、にのさんのあのGジャンを羽織ったときあの「少年」な雰囲気は何でしょうか。永遠の少年。かわいすぎる!!!大野さんは私、いつも微妙なラインなんです、多分きっとズボンのチョイスが。それでも絶対売れ残らないのはさすがですリーダー!ゴリさん・先輩・大野さんで残った時の、あのなんともいえない表情がお持ち帰り対象でした。


・・・さて。山さんの話です。


靴の話しが出た瞬間から「交換すればいいのに・・・その姿を地上波で流せば鈴木が明日からちょっと幸せになるだろうに・・・」と思っていたんですが、まさか本当にしてくれて、しかもあの小さい狭いソファでちみちみ交換っこしている28歳と29歳がめんこすぎて、なんだろうなこれ、もうyamaって何を原材料に私に対して癒しをもたらしているか全然分からないな、と思いながら眺めていました。明日から眺め倒す所存でございます、ありがとうございます。なんですかねあの、あの・・・もぞもぞ靴を交換しているyamaが癒しすぎて言葉にならない。

新企画、大野さんと競演した誰かも出ればいいのに・・・りょうこたん*2とかVIPこないかなぁ。こないよな。あの透明感をもう一度みたい。

あと出来れば叶うまで言い続けたいんですが、そろそろ(?)佐藤健くんと相葉雅紀くんは元気なお兄ちゃんとそんなお兄ちゃんの変わりに必死でしっかりしようとする弟という感じで絡めばいいのに、と心底思っています。はじめましてだから気を使う健くんと、いつもどおりな元気な相葉くんを見て、私は毎日「ああ・・・癒された!」と思いたいです。いっそドラマで競演してもらいたい。


総括:私は癒しを求めすぎ。

*1:なんだろうねあの感覚・・・

*2:小林涼子ちゃん