君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

年齢不詳の王子様。

エントリつくりました。髪を染め、怪物くんになった大野智さんについての今のところの感想。

かわいい

かっこいい

ますます年齢不詳

ますますかわいい

ますますかっこいい

背が小さい大野さん、萌え〜


怪物くん、最初聞いたときは「何それ・・・ゲラゲラ!」→「でも連続ドラマって一体どうなるんだろう・・・」という流れとなっていたんですが、あの怪物くんのポスター撮りの大野智さんを見てとりあえず泣くほど萌えた、というのが現在の正直な気持ちなんです。なぜあんなにも萌えたのは意味不明ではありますが、とにかく年齢不詳の感じ、小さい感じ、お顔立ちも本当になんだか不思議なかわいさと美しさを兼ね備えた感じ、そんな感じで集約すると「メロメロ」ってことです。

大野さんちょっとシュっとした?なんか、その体型も含めてほんっとうに何歳かわかんない!つまりめんこいです!オープニングやらエンディングやらが本当に楽しみになってきた。松兄ィもかなり似合ってましたね。さすがです兄さん。今でもCG?とか内容どうなるんだろ、とか楽しいドラマになればいいなぁとか色々思うのですが、とりあえず楽しみ超です!