君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

今年も君達にメロメロ。

オリスタの怪物くんを見る前にしたのエントリをあげていたんです実は鈴木。しかも「カテゴリ」を「エントリ」と間違えていました。しっかりして自分。


何?とりあえず4枚ですか?怪物くんになっちゃった大野さんが載っている写真は。もうなんだかこの気持ちを何にぶつけていいのか分からないんです。色んなブログさんのエントリ読んで「オリスタが!」っていうのは理解していたんですが、わたしの想像をはるかに超える大野智さんのラブリーっぷりにめまいがします。先にノンノ@yamaから眺めていたので『ラブリーに生きろ(ハートマーク)』を地で行くラブリーっぷり(しかもご本人無意識)に打ちのめされて2010年春。うたおに@さるさん着ぐるみでも相当萌えたんですが、これは・・・これは!!!!!!!!!世紀の大発見すぎる!!!大野さん×怪物くんのヴィジュアル面についてはこんなにもかわいくなるなんて誰が思った事か。というか大野さん・・・本当にかわいいよね?あの人なんでこうも、なんていうんでしょう、・・・あ、やばい。かわいいしか出てこなくなってきました。

あの黄色い長袖ポロシャツとかさ、赤いリボンとかさ、髪色とか檻の棒をつかむ今宵も麗しい綺麗な指とかさ、フランケンとのあの身長差、というかあの体格差。なんか皆さんの衣装もさ、リアル(実写)と二次元のちょうど合間というか、。おおかみさんの服とかドラキュラさんの靴とかフランケンのスーツの色合いとかがすごくいい具合じゃないかなと偉そうに思っているのです。リアルすぎないし、漫画すぎないし、ぬいぐるみみたいにかわいい。大野さんの衣装もそのままだけどちゃんとあるもの組み合わせた感じがやりすぎてないっぽくて絶妙かわいい超。ほんっとうにかわいいな・・・と真顔で眺めています。あの指たべちゃいたいんですけど真面目に。何であんなに綺麗な指しているんだろう。うらやましすぎる。

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 04月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 04月号 [雑誌]

しかしメンズノンノの表紙写真こわい。なんかこわい。男臭むんむんですね。皆でソファにすわってるP34/35が大好きです!とくになんかルパン三世っぽいニノちゃんとか何気なくも相当かわいいんですけど。私、ニノちゃんが濃い色のスキニーパンツだと相当テンションが上がって「ニノちゃんが世界一かわいいな・・・」って思ってしまう事に気づいた。よい例:Mステスーパーライブのパープルスキニーニノちゃん。


あと待ちわびていたyamaにも癒されました〜。

non-no (ノンノ) 2010年 3/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2010年 3/20号 [雑誌]

そしてようやっとDVD予約にいったんですが、店員さんが皆胸元に「嵐DVD予約受付中☆」なポップをしていて、私のレジを担当してくださった方は大野さんでした。
というわけで(?)素敵な嵐さんをたくさん摂取した後で、たっぷり自分を甘やかす旅に行ってきます(いつも甘やかしているけど)