君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

かわいいしかいえない。

最近の鈴木ですが、一言でいうと「怪物くんになった大野さんの瞳にうつるすべてに嫉妬」状態です。とんでもなくかわいくて困っています。かわいすぎて困る、なんて相当です。大野さんに関してはいつも困っているつもりなんですが、最近はもうどうしようもないです。番宣に関しては本当にありがたいことに色々助けてもらってたくさん見ているんですが、たくさんかわいい大野さんだらけで大変でした。見ながら「これはもう誰が一番うらやましいかランキングするしかないな・・・」って思ったのでとりあえず今思いつくのを書いてみますね。


1位☆メレンゲで「笑顔で働くあなたが大好きです」って言われて「重いわ!」って笑えちゃう櫻井先輩
2位☆大野智さんご本人
3位☆ズームで、「カイカイ」「カイ、」とあしらわれながらも「ナチュラルで大好きです」とか普通に言えちゃうはとりさん


怪物くんに関してはもうかわいいんですよ。もう全部かわいいんですよ。髪色も髪型も帽子も、そこから覗く前髪も、大きな耳もフィットしてる黄色いポロシャツも赤いリボンも、かわいいズボンもかっこいいカラータイツとショートブーツも。一番反則なのはあの萌え袖ではないかと思いますので、多分私が一番、我が家のリモコンにもある「10秒戻し」を駆使している部分は、ズームではとりさんに耳さわらないでくださいみたいなやり取りしている部分だと思うんです。上目遣い×萌え袖×綺麗な指なんです。最強です。

ランキングを見ても分かるとおり、もうかわいすぎて好きすぎて萌えすぎて、そろそろ「ていうか大野智になりたいし・・・!」と思い始める2010年4月です。しかしそれすらも飛び越えて1位になっているのはいつもどおり(?)櫻井さんですが、このyamaを見たときなんかもう、「かわいい〜〜〜〜〜・・・!」しか言えなくて降参したのでもう1位です。ダントツです。何が理由でダントツとかもう正直分かりませんが、何度見ても「かわいい〜〜〜〜・・・!」と畳を転がるしかないんですよね。もう先輩が1位になるしかないんですよ。あんなかわいい大野さんからのコメント受け取れるとか正直世界一うらやましいんですけど。


そしてモンスター初披露については作文書きたい気分で一杯。大野さんのすり足とか足カパ(?)とか指ひらひらとかセンターからぐっと前に来て5人でV字とかもうやめて欲しいです正直。皆色っぽかったけど「これってもう5人でミュージカルやってるテイじゃないの・・・」というちょっと面白い振りなんですが、それでもそれでもなんだかとても燃えます。相葉ちゃんの髪型かわゆしだし、松本さんの指先色っぽいし、櫻井先輩の不敵な笑みに振り回されているし、ここはニノちゃんだよねそりゃ・・・!ってとこでニノちゃんカット割りとかほんといい仕事しますマジで。


そしてしょっぱな大野さんソロの最後「モーンスタァッ」の歌い上げ方に鈴木はいつもなんかこう、グハってなります。はやくイヤホンで耳元で聴きたい!!!