君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

anan:もちかえりたい。


やりたいことがたくさんありすぎます。とにかく見たこと、萌えたこと、燃えたこと、かわいかったこと覚えておきたいことをエントリに残しておきたいのですが全然追いつきません。だって前のエントリからもう1週間が立ったなんて信じられません。


でも、とにかく、現時点の鈴木は、本日購入してきたananの表紙およびグラビアを飾るさとしくんがかわいすぎて困っています。


これは・・・これは降参。負けを認めるしかない。最終的には大野さんにいつだってかなわないんだけれど、これはもう一目見た瞬間で一発KOなんです。誰が想像したでしょうこんなかわいい、めんこい、キュートなさとしくんを!今の今まで大野さんのことを「さとしくん」と呼んだことあまりないんですが今日は呼ばせていただきたい。いや、このananの写真を眺めるたびに呼ばせてください奥さん。なにあのくるん、とした後ろ髪!ふんわっとしたシルエット!色つや!微笑み・・・撃沈。かわいすぎたので無駄に全ショット書きたいこと書いてみる。

・表紙:手が男らしい、しかし髪型すんごいラブリー。すでにお持ち帰りが決定。このめんこい人が29歳て・・・
・P81:でたよウインク。なんなのこのかわいらしさ。瞼閉じたときにわかる以外に長い睫もキュン。はぁもうたべたい。
・P82-83:今回衣装もすっごいいいよね!!!さわやか。枠を掴んでいる指や手首の骨格の綺麗さにもため息。髪が・・・
・P84:誰だこの衣装でこのポージング指示したひと・・・かわいすぎるだろ。なんかどこか年齢不詳。なんかぼっちゃんぽい(?)
・P85:はぁーーーーんかわいいね。みてよこの閉じた瞼のブラウンのグラデーションと長い睫のコラボ。左のショットとか「どう?」的視線が・・・もう言葉がないよ!!!

とにかく表紙からときめきがおいつきません。なんか私ってやっぱり、女の子みたい!って時にグっとテンションがあがるんだと気づきました。あと何度でもいいたことがあるのでまた懲りずにいいますが、凪さまみたいに大野さんの髪型が明るい色&すっきりしてらっしゃると、「衣装に着られる」感がまったくなくなって見えるのがすごく好きです個人的に。このグラビアももうそれの最たるもんだし!!!マジかわいいし!!!髪型めんこいよ〜。しかも相当似合ってるよなんなのたべたいよ。修正はしているんだろうけど、それにしても肌色もよくって写真的にも大好きです。しかしながら寝転がってウインクかましてこんなにめんこいとは。本屋でまじめに「おうちにつれてかえりたい」って思いました。


とにかくほんっとうにかわいいので携帯の待受けにしたいと思います。そして明日はとにかく色んなものを見たいです。