君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

虹色に輝く生活を。


頂いたメッセージじっくり読んでいます。明日お返事させていただきます。ありがとうございます!

本日は休日であったので、ようやく雑誌整理に手をつけた・・・んですが終わらないであります。昨日の夜も含めるともう4、5時間ぐらいやっているんですが・・・終わりが見えない・・・というのも今までファイリングする方法として60ポケットのものに直接入れていたんですが、嵐友さんが教えてくれた30リングのクリアポケットに入れてそれをつづった方がまとまるし、しかも順番を後から変えたりが簡単!ということで一からやり直しをしているからなのです。これが・・・私のA型という血液型を疑う感じでガンガンやってますが果てしない・・・でもちくちくがんばって、11冊中の4冊はようやく終わりました。日々ちょっとずつやるしかないな。問題はいつから切り離していないか不明の2010年の雑誌類だ。

そして最近いろんなところのエントリに感化され、松本潤さんの健康的なかわいさについて妄想したり実際に過去の宿題くん見て癒されたりしていました。私は常々、松本さんのかわいさの秘訣って、「本当に無意識」なところとか「本当に天然」なところとかじゃないかな、と思うと同時に、「聞いたことを実践しようと動いてみる」という意気込みがけっこう「気軽」そうだな、という部分に女子的なものを感じています。興味を持つ事も、健康のことだったりするし、結果的に「ちゃんと実践してみてどうだったよ!」というのを自分の為にやっていく、というイメージが強いというか。「疲れがとれるってきいたから豚肉食べるようにしてる!」という発言がとてもかわいい。「体調が悪いからニンニクとか食べて元気になる!」という意気込みがキュートすぎる。妄想だけでこんなにも健康的な松本さんにメロリンコな夏の日です。GRAの便利グッズ特集でも、引っ張ってはずせる洗濯物干しの実力に「うれしそうな顔」をしちゃうのですもの。日々の、いつもの生活をよくしていきたい、っていう意識って結構女子的じゃないかと思うのです。私もそんなかわいい女子になりたい・・・という誤った順番で思った今日この頃です。そんで月9スポットみたけど、とにかく主役2人ともが美人すぎて驚愕しました。黒髪美人最高だな。

というわけで今日の面白かったもの。


ドル誌立ち読みでゲラゲラ笑い転げた言葉たち。

相葉さんから見た松本さん:ビタミン剤に詳しい
櫻井さんにとって恋に必要なもの:愛と勇気とチェリーパイ

過去の宿題くんで萌えたひとこま。

@2008年一回目の宿題くん

「!」もそうですが、このハートマークも相当めんこいです(=松本さんが書いたという事実が)

この回のさとぴは相当色気担当だと思います。希少価値の高い鎖骨がまるみ〜えな回ですもの。そしてこの、めくろうとする動作がとてもツボでいつもリピートせずにはいられない。なんかこう、この一生懸命な感じが・・・!はわわわ。かわいい。

テレビ東京さんぜひとも彼に釣り番組を1つお願いしたい。彼、カツオ釣りますんで。

大野さんの目標紹介になるとサポート体制ガチになるニノちゃんありがとう。そしてステペンゴー露出目前ということでニノさんがもっさりニノさんですが、なんかこのときの大宮ソファからはものすごい色気が漂っている気がしてなりません。気だるげ、という言葉が似合うニノさんがなんかエロいです(おい)

雑誌とともに、会報も整理しました。

2008年の潤・1、国立のリマーカブってる5人さんですが、真ん中にいらっしゃる先輩が、なんか光臨!て感じで超強そうでとても好きだな・・・と思っていたら、松本さんはマーベラスでした。鼻血でそう。