君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

透明っていうか、薄い色合いが。


嵐さんには似合うと思っている私です。

To be free 【初回仕様盤】

To be free 【初回仕様盤】


ほぼ初聴きの勢いですが、私この曲すごい好きかも。わざわざシングル〜?とかって思っていたし、曲的にはやっぱアルバムとかカップリングにいたほうがぐっとよさそうだけど、なんというんでしょう、この哀愁じゃないけど寂しさ漂う感じ、決意があるけれど順風満帆ではなくってでも諦めないでいようっていう静かな強さ、みたいな。あとサビの感じもひとくせあるというか、繰り返し聞かないと覚えにくいようなメロディが、なんか中学生の頃に競い合って歌いたかった合唱曲の哀愁に似ている・・・ちなみに「時の旅人」とかいう奴ですけども、そういう感じ。感想だらだらすいません(笑)清涼感よりもさびしいせつない感じのほうが似合うというか。とにもかくにも、もーーーーこの色合いで見る相葉雅紀さんのこの大人と少年の狭間、みたいなこのせつない感じって無敵だと思ってる。か、かわいいいや・・・皆衣装似合ってるしイケメンだしなんか寂しげだし。めんこいです。

PV、にのさんが最後に言っていてそうか!と思ったけど、見やすくて私はすっごい好きなPVです。曲とも合っているし、大人なんだけど童顔な嵐さんにすごいマッチングしてて余計切なくなるというか。あとブックレット見ても思ったけれど、このときの櫻井先輩がメガトン級にイケメンなんですけど・・・ど、どういうこと?かわいこちゃんでイケメンです。なんか肌に荒れが1つあるっぽいけど、髪型が超めんこいよ〜。しかし松本さんのさらつや黒髪も捨てがたいな。大野さんは歌いながらとるリムズがやっぱ好きです。猫背すぎるけど(笑)かわいい!にのさん、本当にお疲れ様です。だけど大宮もにのあいもやまたろもほんとごちそうさまでした。最後のやまたろ相当愛しいし。なんなのこいつら。大好きなんですけど(真顔)