君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステ見ましたか。


櫻井先輩のあれって映画仕様なんでしょうか・・・


かわいい。かわいすぎる。どうしようもねぇな!(逆ギレ)「ねぇーちょっとかわいいんですけど!!!」と隣に母がいるにもかかわらず、畳の上を転げまわりました。何あのマジック。あんっな好青年カットが似合う28歳なんて櫻井先輩だけじゃないのか・・・

大野さんはこんがりさんになってましたね〜。パイナップルたくさんとったのか。よしよし、たくさんおとりなさい(デレデレ)にのあいはきゃわいいし、松本さんは歌っているときの視線がどことなくエロくてやられました。

あと、嵐さんは並んで本当に楽しそうでにこにこ見ました。やっぱり新曲私好きです。そしてチューブで「時の旅人」とか「未来」とか「心の瞳」とか「走る川」とか見て、中学時代の思い出に使ったりしています。