君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステと日々@とりあえず!

なんか・・・すいません、うちのXPちゃんが、起動に10分+InternetExplorer起動するのに5分+リンク先開くのに3分、とかものすごい重くなってしまい、どうすればいいのか分からない状況であります。無駄にDLしまくったデータを必死にCD-Rへ保存して容量減らしているんですが無駄ぽい・・・本体もものすごく暖かくなってしまうし、もうかれこれ8年ぐらい使っているから買い替え時なのだろうか。金ないんですけどどうすればいいの。あといつまでたってもパソコンに詳しくならない鈴木もどうすればいの。重さって・・・ドライブの空き容量と関係がありますか・・・


Mステ、まさかの大野さんフェイクがきけてしまい、yamaのわざとらしいアクション笑い&握手が見れ、なおかつにーののすべすべなおなかがコンニチハ☆してしまい、松本さんは夏の恋が君のせいで輝くみたいに美!すぎるし、相葉ちゃんはいつだってどんな衣装だって着こなしてしまうスーパーアイドル相葉ちゃんなわけで、そんな私は最近ではずっとかしゆかちゃんの動作ばかりを目で追ってしまうようになりました(唐突)飽きずに嵐∞パフュームなあらしちゃんみてるけど、もう最近ではずっとかしゆかちゃんに釘付けですどうしよう。「モザイクでも尾田先生にあいたい〜!」ってときの両手の動かし方とか、どんだけ女子なの!そんな女子行動がどんだけ似合うの、どんだけ許されるの?!ということで、普段はボーイッシュかちょっと不思議少女っぽい子が好きな鈴木にとってかしゆかちゃんは不思議な存在になってしまったのであった。ってかしゆかちゃんの話かよ!まだすみずみちゃんと見れていませんが、大野さんはもうすっかり咳なおったのでしょうか。VSってあれいつのだろ。しかし、ダンスのとき、最初ちょっとテンション徐々に上がっていませんでした?なんか、足の振りとかが高くまで上がってる気がして、カメラワークに久しぶりにちょっとした殺意を覚えてしまった。はー、じっくりねちねち観察します、足元。

いやしかし、やっぱりなんでしょ、生でみる皆ってすっごく嬉しいんですが、今回にーのちゃんが陶器でできたお人形ちゃんのようにかわいらしすぎてびっくりしました。乳白色の肌!ほわーん。めんこいかわいい、スーツ似合う!と母にいちいち「今日のにの、すごいかわいいねー!」って散々言ってたら、ウザ!見たいな顔をされてしまいました。


そして、仕事帰りにとりあえず今日買った!

日経エンタテインメント ! 2010年 09月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2010年 09月号 [雑誌]

絶妙な表現で妙にほめてる?のかわかんないレビューが気持ちいい。まぁほめてますねこれは。続きはほめてるばっかりの話じゃないことをちょっとだけ。


別の方のブログで読んでチェックするだけのつもりが買ってしまった。私はこういう雑誌に載る嵐の話が嫌いではないんだろうと思う。特に大野さんのソロに関しては私の心情がそのまま言葉で書き表されていてびっくりした。大野智という人の、声の透明感ってなんでしょうね。ただの水じゃなくって、純度が高く、硬質で、パキっとしているようで弾力とも違う脆さも持ち合わせているような、しかし結局最終的には「やっぱ強かった!」みたいな、もともと持っているような強さ、透き通った感じの声って。*1しかし、私ってことごとく、大野さんのソロ曲と自分自身の好きな感じがマッチしない・・・!これって踊る・・・んですよね??どうなの、大野さん!ゆんらーゆんらー踊るのかしら。

*1:表現がぐだぐだですいません