君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

風景ヤッホイ!

人を傷つけない限りは勇気を持ってやりたい事は全部やるっていうのが 大切だと思います


しやがれが地元でこの回だったんですが、このアンジーの言葉にちょっとハっとなって早起きしています(小さい)


というわけで始まっちゃいますね嵐と嵐のファンとのイベントが!ほんと、いろんな困難なんとかしまって、別の部分をとってもがんばって、もしくはやらなければいけないことを一生懸命後からにして、今年や来年のお年玉も含めたお小遣い全部つぎ込んで、その場所に向かう人がたくさんいるんだろうと思います。今回どうしてもその場所にすらいけなかった人もきっといるし、どうしようもない気持ちで飛行機に乗る人だっているだろうし、近くなのに見上げるしかない人も大勢いると思う。

現状、皆が全員平等にっていうのは無理なんだろうと思う。行けなかった人の気持ちと行くのにどうしようもない人の気持ちは同じじゃない。行かない人も。人は人それぞれ、係わり合い方も違えば割合も違うし密度も違う。でも全員嵐に会いたい。

天気のいい沖縄で、何事もなく無事に終われるようにということと、少しでもいい思い出が多いといいと思っています。できるだけ炎天下にならずするするとグッズ売り場の列が進めばいいし、会場の中では全部が幸せでマナーが守られているといいし、って書き始めたらきりがないですが、とにかく行かれるかたはお気をつけて!水分とって!汗かいたら塩なめてください!(情報が古い)


というわけで今から思っていることはとにかく「ライブDVDにしなよジェイスト」という毎度毎度思う事であります。してよねDVD・・・あと予想というか希望を1つだけ書くとすると、なさそうだけどスーパーフレッシュ歌って欲しい。ていうかもうふわふわ幸せそうな足踏みしながらオープニングがスーパーフレッシュでもいい。今年も来年も今日と同じように祝える。