君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ごぶさたしておりました。


おひさしぶりでございます。鈴木です。
お返事が遅くなってしまったりと本当にすいませんでした。


本日夕方に開放されました。上司に「鈴木さんガチで勉強してるんだね」って言われました。高校受験以来(・・・)なのでもう何にも入ってこないんですもんそりゃ必死にもなるし!という感じです。結果が出るのは来月らしいのでもう解き放たれた感じでまずは大野智さんの誕生日を祝おうかなヒヒヒと思っています。
その日、仕事休みです(本気印)


休みの日に雑貨屋でふらっと買ってきたもの。


同じものの色違いのはずなのに青ちゃんがピンクちゃんより若干ちいちゃめ、というのがまた癒される・・・背景に若干うつりこんでおります素敵なyama写真と一緒にお部屋を飾っております。

そんな感じで(?)また再始動ですオー!大野さんと相葉ちゃんのCMを見ていると、無条件ににこにこできますね。酒のつまみにもってこいですよね!*1

*1:なんか書き方忘れたのでリハビリが必要だと感じている瞬間がいまここだ、