君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

紅白!


時の流れははやいです。フリーターが見れない(録画してる)んでこんな時間に紅白の話なんかしちゃいます。それにしても母親にその日「鈴木、鈴木、嵐が紅白の司会をやるんだよ」とささやきながら起こされたんですが、紅白って!すごくない!司会って!白い衣装って!衣装チェンジって!まさかのエンジェルズ(大野&相葉)で回す司会進行もあるなんて!*1


アルバムがミリオン行ったときも「これはいいことだ、そんなとてつもなく大きな記録なんてやろうと思ってできないことなんだから!」と思っていたんですが、これこそほんともう、いい思い出になればいいなーと過去の栄光に浸るタイプの鈴木は、すでにDVDが思い出に残るというゴール地点まで先に突っ走ってしまいました。紅白をまじめに見たことってあんまりないのですが、ホールが大きいのもあるのか衣装でコートとかがんがん着用するイメージがあるのでそれもとても楽しみです。

アルバムミリオンの時も「ジェットにしたってあのかわいい嵐の表情が空を飛ぶとか・・・なかでもニノなんてかわいすぎて大変だろうに・・・」とぼんやりしていたんですが、今はまだ発表されていない出場歌手さんの中にもしゆずさんがいたら、私の長年の夢である『ゆずの岩沢さんと嵐の大野さんが同じ画面にうつる』というものが叶うんだな・・・っていう妄想で今はぼんやりしています。身長がほぼ同じなので、かわいいお二人で北川さんのことをはさんでもらうってことでファイナルアンサー!*2

*1:これは妄想&期待

*2:私の妄想の中で