君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

しまった!


まさかのパソコンお疲れ様期間ということでまた更新が空いてしまいました。私は相葉ちゃんが翔ちゃんにやさしい声をかけている瞬間を見ると「かわいい」しかいわなくなります。うそです、結構嵐に対してはことあるごとに言ってます。母には「お前、かわいいっていえばいいって思ってるだろ?」みたいな事言われるぐらいですが仕方ないです(鈴木にとってのほめ言葉の最上級=かわいい)相葉ちゃんの声ってほんともうクリスマスイブ生まれの声すぎるし・・・みたいな意味のないことも考えたりしてました木曜日のVSでは!ということでますます浦島太郎状態の鈴木です。本日はFNSだなんてもう今年も終わりじゃないですか!!!今帰ってきたばっかりなのでかわいい5人を見つけきれていないんですが、リアルタイム5人見るのが楽しみすぎます。ていうかTOKIO兄さん!かっこいい!

ということでXPちゃんから7さんへのパソコン変更にまだ戸惑っている鈴木でした。文字打ちにくい・・・