君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

You踊っちゃいなよ


■FNS!

にーのちゃん!私はなんでかこういう番組*1で見るにのさんにメロメロになってしまうのですが今宵も例に漏れず。前髪の長さが私の中でツボすぎてダメです。ああかわいい。しかし母と「なんか・・・なんかこう・・・なんか衣装・・・」って思っていたんですが、その胸元のスカーフがライダー風だよにーのちゃん。「果てない空」すっごくよかった、なんだろ、座って歌うっていうのが新鮮というか、最初は「座るのかー(かかとうつらないのか)」って思ったりしたんですが、シンプルな曲と嵐の声、っていうのが素敵です。静かな曲とその歌詞、なんでもないんだけど嵐5人の歌声、というのが素敵でした。

そして私のレコーダーは後半は残量無しで録画がストップしておりました。いやーそれはない・・・ちゃんとチェックしないからだよバカ!嵐友さんに助けていただき、無事ラブリーラブレインボーも見れました。ラブレインボーはいくらレインボーだからって!って衣装で「スッピンアラシ」のあのスェット生地みたいな衣装を鮮やかに思い出す鈴木。姉が「櫻井の色ないでしょ・・・どうしたの」って素でつぶやいていたんですが、なんだかんだでモデルズ以外ないと思いました。あのスーツってつくってる・・・んですよね?コンサート衣装とかですか??違うのだろうか。違うのであればなぜそのカラーと切り返しでつくろうと決意したのだろうか。ま、まぁいろいろあるよな・・・うん・・・みたいな。


■WinkUp2011/1月号

というわけでまたもやエントリが滞り勝ちですが、久しぶりに本屋に行きまして。表紙だらけで中を見るとなんかたくさん買ってしまうだろうな、と思い、WinkUp君を持ち帰ってきました。あやうくD君も・・・いや、なんか明日あたりD君も買ってそうな自分がアレなんですが、5人で鍋!しかも調理に大野さん参戦!ニノと翔ちゃんは何もしなくて手がきれい!というほわほわ写真に心なごんでいます。でもDも・・・2ショット写真が満載でときめきが・・・(明日本当に買ってそう)嵐はかわいいなー。三十路ってなに?誰がなったの?てぐらいのかわいさだよ大野さんはもう。そして誕生日エントリではあんなにも萌え袖にもえてます!っていっていたのに、包丁をにぎる大野さんの袖はまぐりあげたくなりました。相葉ちゃんもそでそのまんまですね。やさしいドS、松本さんを見てごらん!さすがです!


それにしても一番キュンとなったのは、たくさんのめんこい写真の中に、あきらかにフラッシュバシャって撮影したインスタントカメラのような写真が紛れ込んでるんですけど、そんな写真で見る嵐のイケメンっぷりですよ。普通に写真とってもこうなんでしょ?もうどうしようもないよね?(いろんな意味で)とくに鍋をつついているのページ、右上のマジック的ポーズをかましているにのさんのめんこさが異常です。かわいいし・・・!かわいすぎるしもう!ていう。

ベストショットセレクションもぎっしりで、普通に考えてもお得な1冊なんですが、今どこも年末総決算ってことで中身ぎっしりだし、もうできれば5人の座談会やってるのは全部ほしいんですが、それにしても・・・それにしても下記のくだりがこの雑誌の購入決定と相成りましたのでご報告いたします。

ニノはね、今年ずっと忙しいの!去年の11月からずっと忙しいんだよ
そうじゃなかったのにな・・・オレの相葉雅紀って

手のきれいなやまたろコンビがかわいいです。うまくできなくってあきらめて「途中で」包丁を置く大野さんをみんなが囲んで笑っているのショットも大変いとしい。かわいかったです。

あとは付録目当てでLEEを購入して読んでいたら、なんでもない白黒ページに「嵐のメンバーで夫にするなら誰?」というランキングがありました。その中でもこの理由が最高でした。

二宮クン。演技が上手だから、ずっと安定した収入を得られそう。

リ、リヤルやね・・・。それにしてもこのエントリなんだかにのさんばっかりですね。


■あらしちゃんのマネキンさん

にのさんが大学生(というかむしろ受験中の冬休み的な)ぽくてまるでぬいぐるみです。相葉ちゃんが相当かわいかった!なんでそんなに1つ1つがジャストにあっちゃうのこの人?めんこすぎる。翔ちゃんはチェックシャツ×ジャケットがすごくつぼです。私が着たい!松本さんはなんだかサラリーマンの会社帰りぽく見えたんですが、それにしても母が毎回「マツジュンは手がきれいよね〜」というので2人でうっとり見とれています。なんでそんなに透き通っているんだい。そして・・・そして・・・大野さんなんで残ったんでしょう。私の目の錯覚なのか。いや確かに真っ黒だけどさ〜!なんだか黒って新鮮でしかもパンツが細身だし、テンションあがった鈴木の心と反比例していく結果となりましたが、いいんです!いいんです!確かにリアル私服だとどうなのっていう感じでも、いいんです!ほうら今にも踊りだしそうじゃないですか・・・!そのままなんか、こう、そうだな、ハムテキとか踊りだせばいいのに、と思いました。

*1:MステSP、カウントダウンなど