君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

アラシちゃん:わがままいわない!


このブログのエントリについては、できれば見たこと少しだけでも忘れないように細かく感想残したいな、と思いつつ実行できていません!なんだこのジレンマ!自分にイライラ!でも部屋の写真たてにラブレインボーメイキングで和やかなYamaツーショットで癒される!みたいな生活リズムですこんばんは(あいさつ)時計だったりアクセサリだったり、出かける直前に見につけるものを置いているコーナーのそばにその写真を並べています。以前写真をのせた、yamaカラーのかわいいねこちゃんとともにです。出勤前と、帰ってきてそれらを外すときに主に眺めて癒されています。翔ちゃんがまたこれうれしそうな笑顔なんですよね・・・あと重要なのが、大野さんのセーターがすけていて中の白ランニングの胸元がすごく開いているってところです。大人のニットばんざーい!*1

さて!レギュラーでリアルタイムで見れる番組というのはアラシちゃんぐらいなのですが、そんなアラシちゃんが重い腰をあげつつテコいれ!的に新コーナーを投入です。今回のテーマはプロポーズ。それにしても櫻井さんのあの演技なんなの・・・松本さんの笑顔とかなんなの・・ニノさんの寄り添う感じとか何なの・・・と、相葉ちゃんと大野さんについてはもう、くじ運が(笑)ということでしょうがない感じでしたね。

しかし、鈴木が一番ごろごろしたのは以下です。

初対面の芸人さんと狭い箱の中に2人きりにさせられる大野智(30)

このとききっと地球上で一番めんこい30歳だったんじゃなかろうか。鈴木の目がおかしいのだろうか。いやきっとちがう!大野さんって、なんであんなに笑うとかわいいんだろ〜ほわ〜ん、て感じでちょっとメロメロすぎてどうしようかと思いました。こわくてリピートできていないぐらいメロメロでした。ラブリーすぎる、あの人(本気の目)

*1:って書くとなんだかほんとにあやしいな