君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2010/12/19 ベイスト@嵐さんで、果てない空!

というわけでrajkoがなぜかエラーで再生ができないので別のソフトDLして聴けました。やほーいこれで嵐ラジオもゆずラジオも聴ける〜!って事で予約録音ソフトもDLしてみてさっそくニノのベイストームやってみたらきちっと録れてました。というわけでカテゴリもつくってみた。というわけで感想ちょこちょこ残しておきたいと思います。




本日のベイスト

新コーナー募集で「それはTABOO」という応募に対し流す曲は決まったな・・・的な流れであっさり終結
そしてファンのみんながひねったラジオネームに対してさらっと読み上げるにのちゃんの声にやっぱり鈴木はラブです。
にのフレ*1→これって相葉ちゃんもラジオでやってますよね?これに近いことをすごく恥ずかしそうにやってますよ、→そうなんだ〜でもやってあげているんでしょ?えらいな・・・僕は大変だからやりません流れ→ラブ無敵すぎる
なぜか語尾に「○○やん?」という事を言い放ったあとに「つまりTの嵐みたいなもんでしょ?」「あ〜、そうですね」とう流れでこの話は終結
にのが最近「なんでやねん!っておもったこと」→「生きててあんまりもう、つっこみすぎたのかなんでやねん!って思うこと最近ないな・・・」
ラジオネーム「にのちゃん、相葉ちゃんと結婚してください」・・・「すげぇ名前だなこの人、はじめてみた」なにのさん
ほんとにな(これは鈴木のつっこみ)
STBYがもっとこうしておけばよかったと思うこと→もっと勉強しておけばよかった
つに点々なのかすに点々なのか、でその答えが台本?かなにかにあったのか、見つけて喜ぶ2人がいとしい
STBYからにのくんへの一言→かぜひかないでください!かぜひいてもすぐ休んでください!→やすんでいいんだ?やすんでいいの?(笑)*2

結論=にのさんの声はやっぱいい

*1:リスナーが希望するフレーズをにのがちょっとアレンジしつつ必ず言う

*2:このちょいいじりテイストがもうかわいいの・・・無敵だな!