君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

SODAとテレビガイドプラス

今年が終わるだと・・・?という気持ちですごしてしまっている鈴木です。掃除しながら黄色い涙オーディオコメンタリー流したいなーと思って探しているんですがDVDが見当たらない年末。特典ディスクもないし、なんだろう鈴木家には嵐好き泥棒さんが年2ペースでお邪魔でもしているんだろうか・・・(ちなみに5×10コンサートDVDディスク2も行方不明)

鈴木の雑誌購入方法というのは本屋へ向かう→立ち読みして吟味→買う、という流れのほかに、皆さんのブログ記事でエントリされている雑誌感想を読む→「これは買わねば・・・!」と財布を持って走る→買う、という方法があり、後者の方法を最近はできていないのです。ブログ回れてないだけなんですが、その中でも「年末雑誌はなんか切りないからもう買わない方向で・・・」と思っていたんですけどこの2冊は買い!!!

しかしその買い!!の理由がとても小さい部分なので皆さんは吟味して買ってください!しかし買い!の部分を見たらちょっとレジに持ち帰っちゃうんじゃないかと思うんですコレ。SODAは意外に高く580円だから気をつけて!って発売日とうに過ぎてるしチェック済みだろうとは思うけれどもこのパッションを叫ばずにはいられま10!



SODAの買い!チェック部分

P112 編集後記 かごに入るyama&サポートするかぜっこ

SODAがレジにもっていって意外におおっと思うぐらいの値段だということを失念していたが後悔しない。立ち読みでいいかしら・・・と思っていた鈴木は最後のP112を見た瞬間にレジに右足を向けていました。なんかこう・・・嵐ってかわいいよね、みたいな。それでいいじゃん、って思うときがまたきたなっていうしみじみさです。見た目かわいいじゃん、もうそれでいいやん?っていう、このまま家帰ったら一杯ひっかけたいぜ、的な気持ちで思うショットでございました。他ポートレートは相葉ちゃんが相葉雅紀の胸元を惜しげもなく披露しすぎてちくB*1が見えないかおばさんハラハラしちゃったよ。あとにーのちゃんがちょっと疲れている?というかおとなしそうに見えつつもとってもフォトジェニックでした!特に表紙!お人形さんみたいなきれいなお顔です。


TVガイドプラスの買い!チェック部分

なにはともあれ相葉ちゃんまつり。幸せ。かわいすぎる!隣にたたずむ髪をさっぱりされたニノちゃんの笑顔とともにプライスレス。

そしてこれが史上最強にめんこかった!

松本さんから相葉さんへ:24日は「Mステ」で1日中、一緒だよ。28回おめでとう言うからね!

ほぇ〜・・・アロマオイルよりも半身浴よりも、心のかたこりがときほぐされた瞬間がいまここです。松本潤さんってどうして素でこーんなかわいらしいことを言ってしまえるのでしょう。やるかどうかは別問題おいといて「1日中、一緒だよ。」って・・・なんなの!それに対する相葉ちゃんのお返事もめんこいの。

分かった。28回かどうか、俺ちゃんと数えてるからね。バードウォッチングの人が持つ鳥を数える道具、ポケットにいれておこっと(笑)

「分かった。28回かどうか、俺ちゃんと数えてるからね。」ですよ・・・!*2もうねー・・・それが実現されるかどうかなんて別問題おいといて、もう、今すぐDVDレコのダビングとめてMステSPのサプライズ場面見てやりたい。本当にかわいいな〜デレデレ。

*1:年末なんでなんとなくイニシャルトーク

*2:2人のやり取りがかわいすぎた為に2回書く