君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

夢が叶う。


ゆずさんが、2/19(土)の「嵐にしやがれ」に出演します。テレビ雑誌に載っていた情報で公式発表(ゆずさん側)はまだぽいけど、放送日ものってたよ!




鈴木の夢が1つ叶う瞬間がこの日!!!ゆずさんのラジオで2週に渡り櫻井センパイの話題が出た*1というだけでニヤついていたのにまさかのお年玉的な。嵐友さんからいただいた「よかったね!」メールで知ったので「ギャー!母さん、鈴木の夢が叶う!」と朝一番に騒いだら「^^よかったね〜」って言ってくれました。ほんとありがとうございました!!!

つい2,3日前に、私が嵐ファンでゆずファンであることを知っている友達に「なんかさぁ、しやがれだったらゆず出てくれるんじゃねーかって思っているんだけど」と具体的に話してたばかりなのに・・・おそろしい。そして本日は朝から母と「3ヵ条は何すんだろうね」「路上ライブ絡みでライブの盛り上げ方とか・・・でも嵐に盛り上げ方伝授してもな、もう盛り上がってるしな」「やっぱ横浜の魅力を伝授とかで、あわよくば路上ライブ再現で何か歌ってほしい」「何いってんの、ゆずは歌わないでしょ」「いや歌ってくれそうじゃん!」「そうもいかないよ」「しかし3ヵ条よりも何よりも、うわさ話のお時間が超絶楽しみすぎる」「岩沢さんの酒飲みの話とか・・・もう知ってるけど嵐の前でのなれそめ話(=と呼んでしまいたいぐらいのこそばいゆず結成話)とかも面白そうだな・・・」「なにがあるんだろうねぇ」「ゆずの仲良し話とか・・・あのうわさって結構マネさんからの情報だったりしないかな?もしそうならゆずサイドとか色々期待大ですね!!!」的な話を真剣にしてました。ていうか私が興奮してしゃべりまくるのを母がだんだん呆れ顔になりながらも聞いてくれました。

しかし、いやー・・・・なんかこう、楽しみすぎてなんかこう、なんか・・・なんていえばいいか分からない!!!

嵐友さんが教えてくださったテレビ雑誌見に行ってきたんだけど(あわてすぎて何にのっていたか忘れた)最後の最後のほうに小さく、その前の週のはとりさんと同じ感じで紹介があったんだけど、ちゃんとお写真もあったの!!!2/16にでる新アルバムの宣伝だろうけど。まさかの。あーまさかのまさかの「嵐の番組にゲストで出るゆず」ですよ!一番フレームインする確立高いし!いや絶対するし!もうわがままいわないけれど、とにかく大野さんと岩沢さんとで北川さんをサンドイッチはさみした映像が流れれば、もういう事はなさ過ぎる、っていやそんなのはもういい!共演だ〜!1時間、かわいい7人をうふうふ眺められるのね・・・ってだけで幸せで体がぽかぽかしてきたよ。


ということで大切なことなのでもう1回言います!ゆずさんが、2/19(土)の「嵐にしやがれ」に出演します。よ!ゆずさんは嵐さんとは仲良しの種類や空気が違うとは思うんだけど、「はいはい、結局仲悪くはないじゃねーか、」というにやつき感が好きなので、そういうのがふわふわと漂っていればいいな、と思っています。ああ、とにかくもう、全部楽しみ!



ひとつ希望だけ書いておく:うわさ話のときに「夏色PVを撮るときに監督をした寺岡さんが掲げたテーマ」のネタ持ってこないかな。

*1:しかも昨日のラジオではまさかのダブルパーカーネタ