君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

CMカテゴリもつくっとけばよかった・・・


なんだか何から書けばいいかわけわかめ!な気分ですが今の気分がこれ。


・グリーンラベルのごくごくにのちゃんがかわいすぎて反則
・怒涛のau新CMは最後に5人で「あんどろいど!」って言ってるときの携帯片手にもった大野智さん(30)が、自分の中でとってもとってもひさしぶりど真ん中にツボで大好きです。なにあのシュ!とした感じみたいな!あの妙な立ち方なんなの!手とかもツボすぎてそこが猛烈に好きです。久しぶりに「理由はない!君に世界をあげよう・・・!」とか思うぐらいに。
・アイバーテンダーもとてつもなくイケメンでまいった。ていうか「かっこいい」ってしみじみ思った。私は相葉ちゃんのことって「かわいいなー」って思うことのほうが多いんだけど、このドラマにおいては相葉さんのびっくりするぐらいにスタイルが悪くないところとか髪型がイケメンなところとか何着ても似合っちゃうところとかがつめこまれすぎていて、画面にうつるたび「かっこいい・・・」と素で思ってしまいます。


あと、夢でゆずさんゲストのしやがれを一足先に見てしまったよ。鈴木の半分は妄想で出来ている、間違いない。