君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

時間があるのに。


時間があるにもかかわらず、やらなければいけないこともあるのに、何にも手をつけられていないっていう・・・そんな真夜中。明日はメールして出かけて色々しなければいけない!という気持ちと共に、新曲PVの真っ白お衣装の5人にはやくTUTAYAに駆け込みたい気持ちで一杯です(まだ発売日じゃない)

もちろん5人ともにかっこいいんだよ。しかしなぜかセンターにいるあの・・・あの人・・・嵐のリーダー?ですか?そのセンターの人にしか目がいかないんです。なぜセンターなの!なぜ踊っているの!なぜ衣装が白できちんとしたサイズ感でフィットしてるの!なんでそんなに踊っているのにいつものとーり「踊り集中!」であんまカメラとか気にしてなさげなの!みたいな当たり前だのクラッカーみたいな事を考えている深夜1:00。久しぶりに掃除しながらBGMに黄色い涙を流したい気分で一杯です!話が大幅にそれました!!!

しかもあのフォーメーションの妙で、いつもなら「小さく見える大野さん萌え」なんですが、今回に限っては全然、まったく身長差が分からない立ち位置で、そこがまた・・・なんかこう・・・ねぇ、かっこいいよねこの嵐!!!ということで、出来ればもう酒をのみながら、ひたすらPV+メイキングを眺めていたいなぁと思っております。そういえば朝から相葉ちゃんがカクテルをつくっているニュース番組を見たんですが、みんなの見守る体制というか空気とか、その中で一生懸命カクテルをつくってる相葉ちゃんとか、もう見目麗しいその容姿とかで「もう世界中が雅紀のとりこ・・・!」とか頭が若干沸騰したり、TUTAYAにいったらそこでもまさに嵐ライブDVDで相葉ちゃんがマジカルソングってる映像が大画面で流れていて、うっかり母と「あら〜相葉ちゃん!」ってなりました。なんかこう、あのときの相葉ちゃんの愛されパワーってやっぱりすごいなぁと思うんです。見るたび「ああもう、大好き!」ってなることって、なかなかない気がする。

総括:鈴木は絶賛、あいばちゃん月間の模様

あと動画をめぐっているときに見た、VS嵐フィギュアスケート軍団さんと戦った日の大野さん@怪物くん仕様のキュートさにびっくりした。まじで女子のようで自分を見返したくなったぐらいです。責任とって!*1

*1:思いっきり責任転換