君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

無敵。


いやー・・・相葉さんがあの手すりに上半身預けて落ち込む画で「そうだよねスタイルいいから若干手すりが低いよね・・・!」ってつぶやいたり、あんなカジュアル大好きぽい性格なくせにコートがトレンチってどういうことだよ・・・!ってごろごろしながら見ているバーテンダー

きっと最終回には、今週の最後のように「あれ、なんかいつもより・・・」「な、なによ、また顔がむくんでるとかいうんでしょ!」「(顔をさっと近づけ)チュッ」「っ!!??」「あはは、かーわいー^^」みたいなさりげなさでキスシーンかますんだろうな・・・とか思いました。大丈夫、カバチ!よりは全然、もう来週あたりに勢いあまって(?)しちゃってもいいぐらいだよ!*1あの、女にモテることは慣れてるけど今はちょっとめんどくさいしな・・・みたいな雰囲気がたまらないアイバーテンダーさんです。あの、なんていうの、鈍感ではなくって、気づくし分かってるけど避け方もある程度経験してこなれてる、みたいな・・・ありがとうございました(最後にお礼をいいたくなるドラマです、つまり)



あと、太い文字で書いておきたいことがひとつ、本日のしやがれの次週予告でゆずさん出るってコトでファイナルアンサーでありますよね。


鈴木の地元・沖縄ではその放送は3日遅れではあるんですが(19日放送がつまり21日深夜放送)とりあえずもう・・・ちょっと予行演習!ってことで過去嵐さんとゆずさんが若干でも絡んだ映像を探してみたら、とりあえずビューティフルデイス×シシカバブーな2008年のMステが一番面白いな・・・と思いました。なぜならゆずのトーク内容が、シシカバブーPVで女子高生コスプレをし、なおかつそのモデルを「黒船時代のリア・ディゾンさん!」だといってけらけら笑っている内容だったからです。嵐もちょっと笑ってくれてるけどあれは・・・爆笑ではなさげなところがまたツボです。わかるよ、全体図とかもうお前30歳すぎたよな?って詰め寄りたいぐらいスタイルいいもん・・・北川さんにはたまに女子としても、相方さん大好き度でも、相方さんに好かれている度でも「負けたし・・・」って思う瞬間が多々あるしな・・・*2嵐さんはやっぱり無敵の相葉さんが「台湾のマッサージ受けている間も無敵の相葉雅紀☆」というネタだったし・・・ゆずの曲披露がこれまたゆうじんがおみこしで最後は2人でおやすみポーズだし・・・大野さんはなにそのめがねだし・・・って頭がパンクしそうです。色々感想書きたいことが溜まっているので、本日はおとなしくしておきます。鈴木の本番は21日だ!のむぞー!!!



<妄想に追記>

・セットゲストはやっぱりあべこうじさんにきてほしい
・そんで34歳のサブリーダーのことを「こうちゃん」と連呼して欲しい
・やっぱ路上ライブ形式やってほしい
・夏色してくれるなら「ゆうじん」「こうちゃん」レクチャーもしてくれるに1000点かけてやりたい
・でも「一番最初にやった曲」ってことで春一番とかされたらもう
・なんかこう、岩沢さんがハープ披露する選曲だったらもう・・・「あれ、涙で前が見えないよ」状態になりそうだな・・・
・夏色で最後に北川さんがぐぐっと陸上の砲丸投げか!ぐらいに上体をかがめてタンバリしゃらん!→岩沢さんギター「チャララ♪チャララ♪チャラ〜ン♪」な部分が相当大好きなのでそこも見たい
・座り位置的に北川さんの隣に翔ちゃん、岩沢さんの隣に相葉さんですねメモメモ
・岩沢さんの隣に相葉ちゃんが座るの図を想像するだけでなんかもう、ごちそうさま
・うわさコーナーで「君宛のメロディー」の話ちらっと出ないかなー
・社長話も出ればいいと思う
・登場前にいそいそと現場に見に来ていた社長のせいで若干バレ気味になればいいと思う
・「あれ、なんか・・・あの人誰?なんか偉そうな人だけど、なんか見たことありそうで思い出せないんだよ!」ってニノあたりが

総括:夢が広がるばかりで際限がない。もう期待するのやめたいけど・・・期待せずにいられようか!まぁしやがれだしな・・・っていう呪文を唱えて最後は落ち着こうとしています。そうだよ、しやがれだよ・・・歌番組じゃないんだよ!落ち着こう落ち着こう。

*1:しかしカバチもカバチで「やってくれたな、田村!」みたいな気持ちになったいいキスシーンであった

*2:最後の2つは負けて当たり前