君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

君と僕の見ている風景@感想


ゆずさん次週予告を出来るだけ意識しないように(笑)DVD感想を残しておこうと思います。ひとまずdisk1、写真ものせつつ鈴木のツボのみを抜粋まとめ。


※※※23時過ぎに追記※※※

ツイッターログを片っ端から見ては妄想を膨らませているので鈴木の脳内がさらにすごいことになっておる。マミナさんありがとうです(笑)超私信(笑)しかしとうとう来週か・・・たのしみすぎてはきそう。



■エブリシングの大野さん&まつもっさんパートの大野さんのぶりっこ指数が高すぎる・・・!とガクブルしているのは私だけでしょうか・・・0:22:52〜からの部分で、松本さんはいつものように大野さんに視線を投げかけるんだけど、大野さんは松本さんを見ないではあるけれどもちょっとこう・・・頬を寄せるようにするんだ・・・その後はずっとこの肩の角度上げをしてるんですよこの人。

そんで首も少し松本さんに傾け気味でね・・・ここがもう、無意識、無自覚なぶりっこだと思っている。なんなのこの人、かわいいよ・・・って鈴木は疲れてます(勝手ながら)


■国立のいいところはやっぱり野外である!つまりそよ風ふきーの空が見えーの、であるところですよね。そしてこのDVD、相葉雅紀さんがすっごくすっごくかっこよく見えてどうしようもない。なんだかキラキラが相葉さんから生み出されているように感じるぐらいに相葉さんの立体感というか、光の放出具合がすごいみたいな。TimeコンDVDを思い出しました。

■にのみやさんの細腕が・・・と挨拶〜エブリシングにかけて白いそればかりに目がいく。しかし次のソロに向けてはやめにハケちゃうにのちゃん。出し惜しみかよ!(違う)あと、にのさんのソロはあの時間帯でほんとバッチグーっでしたね〜素敵だった。空に浮かぶ雲が、もう真夏のじゃなくって秋の羊雲なんだよね。それもこう、なんか、すごい素敵だなーみたいな。


■ロックユー。伝説のアナログフェードアウト「宇宙is you」がソロのにのちゃん登場で抜かれてなくてそこもまたある意味おいしい先輩でした。あとこのロックユー〜サマースプラッシュのとんちき衣装はパジャマ×VS嵐みたいな感じがして大好きです。平均年齢もう低くはない嵐がきちゃうよこんな服!ていうコンサート衣装、大事!!!そんでロックユー最後0:31:26からの大野智さん(30)の動きは、かかと担当としてはこれで白飯5杯いけます!な動きでおなかいっぱい。食べるラー油にも匹敵するやめられなさです。うまいなー(もぐもぐ)


■ハダシの未来、歌入り前の大野さんの0:35:20〜の、すいっとスタンドマイク前に入るときにダカダ!って両足入れ替えでリズムとってる。この動きにハ!ってなってしまってもうデロデロです。ていうか「一緒におどろうぜ〜!」な松本さんは全身なめるように撮るべきだろ!もったいない!好きです!(どさくさにまぎれて告白)しかし、大野さんは、ファンサービスしているときにものすっごくやさしい顔をされるなー・・・ハダシの未来間奏手前で、ハートマークつくって、君だよ!ってもう一回つくった後に、喜んだ顔を見たんだろうけど笑顔になる、その笑顔が・・・もうかわいいかわいいかわいい。

■アデイ、大野さんがきっすした後で「・・・」ってなってるかわいすぎるまつもっさんを撮影し続けたカメラマンにお礼をいいたい。あなたもカメラ回しながらにやついていたんだろ・・・?という言葉とともに。か、かわいい・・・もっとチューすればいいよ、嵐(間違ってる)そして最後のほうでの大宮もかわいすぎて、アデイ色々おいしすぎる。これはやっぱりDVDになってくれて感謝なところ!!!こうも大きく見えないもんな!!!

■サマスプラッシュはわちゃこらする嵐を見てファンがしあわせっていう、ほんとそれですね。ああもうありがとう・・・嵐ほんとかわいい。


■大野さんソロに関しては、実は一番「は!」て私のアンテナにひっかかった部分は0:48:06〜:0:48:08の部分です。ダカ!ダカ!ダカ!ていう楽曲の音にあわせで細かく動いている右足。細かすぎて微妙だけど(笑)これぞDVDでしか見れない大野さんのリズムだわー、ほんと好き・・・

■一番楽しみにしてた「むかえに行くよ」ですが、相葉ちゃんの後にくるにの&松本さんのパートでの、にのの表情にもうもってかれました。しかしつなぎ姿の大野さんがツボをぐいぐい押してくるのでまいった。この、ちょうど夕暮れからぐっと闇が深くなる、この時間帯の「むかえに行くよ」はぐっとくる。ペンライト綺麗。それに続くseasonも、にのさんの表情を見るたびぐっとくる。最後の「たっ、ぽん」がかわいすぎてつらい(笑)松本さんはすごく空をよく見上げてるし、なんかこうぐっとくる。

■ヒーローで大野さんがメインステだろうけどくるーりしているのがもう、ありがとうございますみたいな。そこつかってくれてありがとうございますみたいな。最後の「おれ?うんうん、きみ!」ていうファンサとか、ほんとありがとうございます。

■先輩ソロ、とりあえず中のシャツがノースリーブというところを知れるのもDVDだけ!みたいな感じで感謝しかない。

最初のさー、メインステ階段をバックの子たちが駆け上がって振り返る演出からして超かっこいい!!!そして一番「はぁ!!!」と思った鈴木的つぼは1:04:56の最後の大の字バタン!へ向かっていく先輩のこのこぶし振り上げです。

画像が大きくてすいません。髪が乱れて湿っているっていうのももちろんそうだけど、多分この櫻井先輩のエロさって、照明も関係あるだろうけどとにかく肌が綺麗で白い、というところだと思ってますがどうでしょう。白い肌×赤スパンコールナポレオンジャケット×黒髪っていうのが最強なんだと思う。

■ラッキーメン、翔さんの瞳がきらっきらのうるっうる。5人で固まってわちゃわちゃラップするのとかかわいすぎる。


全体的な感想:なんというか、前からおなじみな曲も、結構きっちり踊ってくれているなぁというのがすごく、DVDできちんと追いかけて見れて、そこもすごいよかったなぁ。やっぱりDVDになってくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。