君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

君にラブ注入☆

髪を切ったにーののかわいさは宇宙一ですね・・・!なんだあのかがやき!かわいさ!マジかわいい!!!VIPの黒半そで×ボリューミーストールもほんとうにかわいすぎてまいったけど、マネキンファイブの格好がマジでドンピシャすぎてかわいすぎて、なんかもう・・・ああもうかわいい!!!とゴロゴロするしかなかったです。あんなにかわいい男子が存在していいのだろうか・・・あんな子が予備校教室の休憩時間に向かいのコンビニにご飯を買いに来て、私がその店員だったら、とりあえずおつりを返すときにさりげなく手に触れて体温が私よりも高いのか低いのかを無駄に知りたいぐらいの、かわいさ!(たとえが微妙)マネキンファイブの格好のままでもう19歳予備校生役とか全然出来るだろ・・・勘弁してくんないかな・・・って意味不明に思いました。

とにかくかわいかったな〜。なんだあの髪型。そしてわちゃこらする末ズはもうまとめてめんこい。