君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

落ち着け私!


さぁ!ゆずさんゲストのしやがれ放送日(沖縄)を興奮しすぎて勘違いしていた鈴木だよ!2/28が本当の放送日です。すいません。しかし鈴木は待ちきれずに友人に録画DVDの送付を頼み(勘違い日付だと3日も我慢すればいいのに、他の録画も頼んでたからついでお願い)なおかつ家のカレンダーには2/19の放送日にしるしをつけたりとフライング準備も万端なのであった。ゆずさんも今回のアルバムリリースに向けてのテレビ出演率がハンパじゃなく、そのたびに沖縄の番組の少なさに愕然とします(笑)まぁ、それぐらいが鈴木には合っている気がしないでもない・・・


そしてそんな我が家のカレンダーで事件が勃発。

(※姉が不在中のワンシーン)

私「そういえばパーティードレスが洗濯カゴに入ってたから洗っちゃったよ」
母「お姉ちゃんが19日に結婚式らしいから、それ用じゃない?」
私「そうだっけ、何も聞いてないけど・・・確かに私のもひっぱりだしてなんかしてたな」
母「ほら、19日にしるしついてるし(カレンダーをさす)」
私「・・・・・・、違う!それはしやがれ放送日のしるしだよ!」
母「・・・?違うでしょ?ほら、丸のしるしの横に<ゆ>ってあるじゃない
(※うちの姉の名前は<ゆ>から始まります)
私「だから、<ゆず>の<ゆ>だよ!

ということで母とはげしくゲラゲラ笑いました。こんな娘でごめんね。