君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

あぁやばい。


このままだと鈴木は、魔王以来の、ドラマDVDを買ってしまいそうだ。ビジュアルだけで癒される、そんなドラマがあってもいいじゃないか。一話完結ってどうなるんだろうとか思っていたんですが私はなかなか楽しんでおりますハイ。


しかしトレンチコート寒そうなんだけどそこは相葉雅紀のスタイルのよさを前面に出しとけ心意気なんでしょうか。Kでの横姿がしぬほど!スタイルよすぎ!ていうか相葉ちゃん細すぎ!トレンチコートの腰の、あれなんていうの、ベルトがきゅっとしすぎて女子のようなシルエットだ。しかも次回は楽しみにしてた田中みほちゃんです!!!いや〜大野さんに続いての共演です。しかもおんぶです。ちなみに私が大好きなゆずの岩沢さんにしてもらいたい行動の第一位がおんぶなんですけど(絶対背中とか北川さん以外に預けてくれなさそうだしさわれなさそうだから)*1まさかの相葉ちゃんが田中みほちゃんをおんぶして走っちゃうなんて・・・かわいいいぃぃぃまとめてほしい!私にくれ!私の家まで田中みほちゃん届けて!そんで私にハイボール水割り作って!みたいな感じで興奮しながらおやすみなさい。

*1:二位が両手ハープ、三位が酔っ払った末の呼び出し