君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うまくいえなさすぎる。


Lotus

Lotus

フラゲっているんだけど感想が書けないのは、楽しみにしていたPVがカッコイイんだけど面白いからだと思う。な、なんていえばいいのかわかんねーよ!嵐が超踊っててみんなビジュアル完璧で衣装も嫌いじゃないのに・・・しかも「!!!ゲラゲラ!」じゃなくて「おぉー・・・、カッコイイんだけど面白いなこれ・・・?!」みたいな感じなんだよな・・・




詳しい感想は追記したいんですが、自分自身を見ている、だったり歌っている自分自身を見ている、だったりのショットが相当、クる。なんだあの次元を超えて迫りくる萌えは・・・!はっきりといえることは、これが「かっこいい!」とか「しびれる!」とかではなく、鈴木的には「萌え!」であることです。あと、いつかのエントリで妄想した「大野さんを撮影できるならどんなシチュ?」で私、「広いスタジオに1本ぽつんと大きな木があって、その下でほっこり正座してお茶を飲む大野さん」と妄想したんだけど(バトンの回答だった気が・・・)それにかなり近いイメージな桜の木が出てきたショットもかっこよかったなー。要素は全部かっこいいのに・・・でも踊ってくれてるのは相当嬉しい!にのラジオで「久しぶりに踊ろうってなったけど・・・大変だよねあれ」ってトークも出てたし、大変な時期に頑張ったんだなーとしみじみ。翔ちゃんが司会をしたベストアーティストの合間に振り付けしたらしいですよ。とにかく追記しにくるよ!!!