君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステ・・・!


バーテンダー!な衣装にげらげら笑いつつ、鈴木家の結論としては「この歌披露時にはいつのまにかにーのに眼が釘付け」、です。なんっだあの表情・・・髪型!!!(髪型かよ)いやーそうとうおいしい歌披露でしたねMステ・・・Mステにはやっぱり魔物がすんでいる。潤ちゃんまでキッスとか岩沢さんシェイカーとか・・・ていうか歌番組すくねぇ!!!もっと出て欲しい、歌って欲しい、踊って欲しいよろーたす。フェイク歌いましたねぇ〜。力強いフェイク・・・!これはMステで成功するのか果たしてフォーメーションの見所がいまひとつ全体図じゃなかったりしたのでちょっと残念。踊る嵐は何度も見たくなるので大好きだ。


また追記するかもしれないですが、とにかく始まる前のイントロ、大宮の並びが、「この2人が案内するお店ってほんと高そうだな・・・」ていうビジュアルでとても好きです。大野さんがなんだかお人形さんみたいに見えるとか言ってもいいだろうか・・・なんだろ・・・てか髪長くなりましたよね?!そして3回目からはなぜか必死にみんなのわき汗チェックしてしまう鈴木。やめなさい。

*大野さんが左→右へ振りしながら移動しなきゃいけないところが相当好き。