君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

「ほんとにお世話になりましたからね。」

私としたことが!てことで、私としてはしばらく(っていつまでかは不明だけれどしばらく)はゆず×嵐の夢の共演に浸っていたい・・・ということで、ゆずさんラジオにまさかの櫻井翔さん話が登場!なレポ一応残しておきます。2週に渡って櫻井先輩の話が出たんですが、しやがれ放送後に聞き返すとやはりこれも^^まさにコラボ的な^^ということでひとまず1つめ以下へ。ハガキ職人・・・ってもう言わないか。メール職人?ほんとありがとうございます。打てば響く、それがゆずのオールナイトニッポンゴールド、略してYANNG、ヤング!

ピンク字=北川さん(リーダー) 青文字=岩沢さん(サブリーダー)です
こんな時間になにやってんだろ私・・・




■2011/1/25放送

あらためましてこんばんは、ゆずのリーダー北川悠仁
サブリーダーの岩沢厚治です
じゃあここで、ひとつメールを紹介させてください
はいはい
こちらですね・・・えぇ?*1
どうした、どうした
えぇ?大丈夫かなこれ・・・
どうした、どうした?*2
嵐の・・・嵐知ってる?知らないでしょ
嵐、知ってますよ。ユアマイ、ソーソーね
嵐の・・・櫻井翔さん
あら!きたぁ!ご本人?

補足:先々週、「向井理」くんと櫻井翔くん、どちらも好きで選べない」という内容でゆずさんと電話トークを繰り広げ、「一応全国放送ラジオだし、どちらか返事が来たほうと付き合う!」と2人に交際を申し込んだ女性リスナーの方がいたのです*3

そしてその翌週、その返事として「ラジオネーム:向井理」さんからのメールが複数届き(笑)その中の1通を読んだ後に2人して「櫻井翔さんからは来てないんですかね?」「まってます!笑」とコメントしてたのです。なんというフリ^^さすが空気の読めるヤングリスナー的な^^

まぁ先々週ね、櫻井翔さんにラジオを通してお付き合いを申し込まれた方がいらっしゃいましたね。で、向井理さんと櫻井翔さんとで選べない、ということで。まぁ先週は、向井理さん・・・
ははは
まぁ、ペンネーム(笑)ラジオネーム:向井理さん。
が、いっぱいきたのね?ははは!
いっぱい来たんですよ、ラジオネーム向井理さんがいっぱいきて(笑)その中の、ラジオネーム向井理さんを選ばせていただきました。

で、櫻井さんから来てないよ、って。
来てないよって。
話をしてましたら・・・今週ですね、ラジオネーム
うん
櫻井翔さんから、たくさんいただきました(笑)で、その中から・・・
打てば響くなぁ〜(笑)
そしてその中から、ラジオネーム:櫻井翔さんを選ばさせてもらいました
ははは!はー、そうですか
というわけで、ラジオネーム、嵐、櫻井翔さん。
えー、「ゆずさん、お久しぶりです。」
ああーぁ、どうも。
「年末の歌番組では、お世話になりました」 笑 ははは!
笑 ほんとにお世話になったからね?
あはは!いや〜、その節はほんとにね、本番前にわざわざご挨拶にきていただいて。ほんとに丁寧な方でね、うれしかったですね
司会やられてましたからね。
「先々週、みなみさんから告白を受けた、櫻井翔です。今日1/25日は僕の誕生日にあわせるためにわざとメールは控えさせて」、あ、なるほど〜
そうなんだ
こりゃまた失礼いたしましたね〜。「僕も最近忙しくさせていただいており、1/26はライブDVD10-11secse僕と君の見ている風景スタジアムの発売、2/23はニューシングル:ロータス、・・・
あの・・・これね、先週もありましたけどガチ告知でちゃんと書いてきてる*4
「8/21公開の神様のカルテ主演、さらにVS嵐ひみつの嵐ちゃん嵐にしやがれ、ニュースZEROとレギュラーも多く、恋愛をしている暇がありません。」

「みなみさんがもっと素敵な男性と付き合えることを祈っています、また、コンサート、歌番組の観覧にきてください」
うーん・・・
これはすごいですねぇ〜
笑 歌番組の観覧行きましたからね、北川さん(笑)*5
えーこれね、ラジネーム嵐:櫻井翔さん、・・・埼玉の方(笑)
あはははは!あ、そうなんだ。
いやーそうですか。でもあれですね、忙しいね櫻井くん!こうやって見るだけでも。
ま、ねぇ?そうですよねぇ。レギュラーだけでもう・・・
すごいねぇ。
でもやんわり振られてましたね。「忙しいから付き合えません」的な。
やんわり振られて、がっつり告知!みたいな
はははは!
えー、素晴らしいメール、ありがとうございました(笑)


そしてその次の週もちょっとだけ出ましたがコレよりぜんぜん短かった。しかし、レポめぐったんだけどゆずしやがれ収録がまさにこの日だった・・・んだよね?確か。ゆずさん的にはいえなかったけどすごいタイムリーな内容だったんだろうなー。「年末ほんとお世話になったしね!」でけらけら笑ってる2人がもう(笑)みたいな内容で(笑)ベストアーティスト、全員にあいさついくんでしょうね。すげぇな先輩。ほんとお疲れ様です・・・!

*1:わっざとらしい感じがもう・・・

*2:わざとらしい感じがもうパート2

*3:鈴木はそのラジオ、ほとんどまるっと雑音ひどすぎて聞けなかったんだ・・・

*4:先週のラジオネーム:向井理も舞台/映画2本のガチ告知を書いてきており、それを律儀に読み上げ、なおかつ繰り返し告知し「これから忙しいですがファミリーとして・・・」とちゃっかり便乗し取り込もうとするリーダーがいました

*5:あのMラバ、岩沢さんも見たんだろうなーときゅんときた瞬間プライスレス