君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

「お気に入りのエンブレムなんだ」


松本エンブレム潤さんの更新されていたエンジョイが激しくかわいすぎて、昨日の夜はベッドの上で身悶えていました。私、ほんと夜寝る直前、目覚ましを設定してからゆずモバイルとジャニーズネットをチェックするんですが、岩沢さんの毎日更新の写メ日記「厚治現場*1」も昨日の相当かわいくて「あはははは!」って大声で笑っちゃって、で、その後に見たこのエンジョイのかわいさがタイムリーすぎてもう・・・(かわいさのためうれし泣き)正直・・・ていうか潤くん、普通に、ほんとその方にメールで伝えているように書くもんだから、乙女すぎるだろ!みたいな。かわいいな〜。ああほんと、Mステ素敵だったよねーほわーん、と私もかわいさに打ち震えながら読み進めていくと最後に。


「終」


!!!「終」て!!!ああもう、最高にどうしようもないぐらいに純粋にかわいすぎて、涙が出る。全国にたくさんいらっしゃる嵐ファンがチェックしている松本潤さんの不定期更新の日記(日記?あれはなんていうの?)の最後に、自身で「終」と打ち込むなんて、なんていうの・・・最初はファンに向けて新曲のことを話し、途中から気持ちが入りすぎてまるでご本人に向けてメール打っているような文体でMステ共演者の方への気持ちを語り、aikoさんのカブトムシ話から男友達との恋愛ソングしばりカラオケの話になり、「楽しかったな〜」の感想をつぶやいたあと、「終」で〆る。ああーなにそれ、無敵すぎて思わず画面メモ保存実施、みたいな・・・「終」ってそんなにかわいく化けるんだ・・・とびっくりした夜でした。


そして月曜日深夜にようやっとゆず×嵐なしやがれが地元で放送されたので、自分でチャプターがんがん打てる映像が手に入ったぞー!と朝っぱらから見返していたら、もう細かいところで打ちすぎて後にひけなくなって、まぁCM前とかのチャプタも含めてですが67個になりました。感想を書くというか、なぜそこでチャプタをふったのかを述べていけばそれがもう感想になっちゃうよ!という感じで、とにかく悠仁が翔子ちゃんを口説いているときに並んじゃったにの&岩沢さんの構図に激しく萌えてます今は。うおおお画面に収まってる!2人だけで画面に収まってる・・・後はほんっと細かい部分だけになりますが、別エントリでまとめます。これで私のもったいないおばけを成仏させてあげるのだ・・・フフフ。見返すとほんっと幸せなコラボだなー、私、ゆずも嵐も大好き!っていう気持ちになりました。

*1:読みはもちろん「こうじげんば」