君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

嵐の弱点大会とか。


※最終的に長くなったので閉じますが、妄想話と近況と大野さん日立CMかわいすぎるよねいまさらだけど、て話とアラシちゃんyama部分とかの感想です。前置き説明だけでこの長さなので見てくださる方は覚悟してください☆






■DVD発売にアルバム発表にイベント&ツアーも本格的に日程が決まっている中ぼんやりしている鈴木は妄想でいっぱい。


若冲を明日編集してDVDに焼く!*1ということとDVD予約はひとまず済ませてきたんですが(今回もフラゲ目当てで店頭予約だよ!)録画番組を最近リアルタイムではなかなかタイミングが合わずに見れない中、ちゃん?かなVS?で久しぶりに日立CMを見て、大野さんのめんこさにびっくりしていました。あの人あんなにめんこかった?あんなにたべれそうだった?(やらしくない意味で)*2うるうるおめめもふわふわほっぺも短い髪型もひとりごとも相当めんこくて、これは何マジックだ?色か?トーンか?大野マジックか?とぼんやりする頭で思っていました。あの大野さんなら私の大好きな愛読雑誌「リンネル」で1ヵ月着まわしコーディネート特集のモデルさんをもやってのけてくれるんじゃないだろうか・・・ってぐらいにかわいいなーとか思っていました。そういえば大野さんがananで脱ぐ日っていつ?その時はまぶしすぎる白シーツの上で、まだ朝の光の中でまどろむ、まるでパンパースのCMのように無垢な雰囲気でのグラビアにしてほしいです。色っぽい女子よりもゴールデンレトリバーとか猫ちゃんとかと一緒でいいよ。なんならふわふわ赤ちゃんと一緒でいいよみたいな。何これどこからが私の妄想なんだろ、ただ日立CMの大野さんがめんこすぎるって話をしていたのに・・・大野さん責任とって!(※あんまりな流れでほんとすいません)



■近況を書くとしたら、



ガンツはグロどころかアクションもあんまり見れない人なので結局見れなかったなーとか、そのくせSP革命編は2回見に行ったりした影響で堤さん×しやがれが楽しみすぎるとか、そういえば大奥露出時にこれ大本命!って買ったサダヲさんとにーのの写真がよすぎたCutととか感想書いてなくない?とかそんな感じです。あとはそうですね、イベントでの妄想として「どうせならメンバーの弱点教えて大会とかすればいいのに」とか思ってます。なぜか「あっハイハイ!」「いやクイズ形式じゃねーから」というにのあいじゃれあいからの挙手制になり、それぞれの弱点を真剣に探しあうんですよ。「翔くんの弱点って・・・なんだ?」「あっあれじゃないの?」的なね。CMでもそういうゲーム(ぽいこと)してたじゃん!それをだらだらやって「あれっ、みんな大丈夫?これおれらだけ楽しんじゃってない?」って私達に気を使ったらいい。というかいっそのことゆずさんゲスト@堂本兄弟のときのように「今リーダーが一番ほしいものは?」「ニノが一番好きな時間は?」「マツジュンが一番ハマっていることは?」「相葉ちゃんが時間があったらやりたいことは?」「翔くんの鞄の中にいつも入っているものは?」みたいなメンバー愛問題みたいなこととか。すいません鈴木はワイドショーとか新聞とかほぼ見ずに情報なしで妄想だけしゃべってます。



■あらしちゃんVIPありさねえさん



皆さん見ました?加圧式ピラティス・・・でしたっけ?とにかく大野さんのつま先としっかりとしたラインを描く腰からつま先にかけてとあのお顔を堪能できるジムってどこなんですか?*3今すぐ通いたいんですけど、的な気分でいっぱいです。すばらしい・・・すばらしい映像ですぞこれは!!!しかもズボンも太めじゃなくぴったりめだし何より靴下のその黒グッジョブ!!!黒靴下、・・・いいですよ。黒靴下はとてもいいです!(まじめな顔で)いやーほんと・・・なんだあのぴーん!ってなったライン。まさかちゃんでこんな大野さんの映像が見れるなんて。素敵すぎます。つま先が美しすぎて罪。なのに表情は普通に大野さんでイエス。もう何を言っているか分かりません。しかしあらしちゃんてば記憶にも懐かしい魔王リーダーにクリニック風制服を着用させたあげく、やる気なさげなコアリズムをさせたりと時々とんでもないお年玉的映像を投げ込んでくるので困ります(=ありがとうございます)


なにはともあれ、ほんとうに素敵な動きでしたね〜。大野さんって何度でも私思うんですけど、なんでこうもなんでもない動きでダサく見えないの?なんでそつなくこなしちゃうの?どことなくセンスあるように見えちゃうの?はじめてのくせして全然かっこ悪くないってどういうこと?それって結構重要じゃないですか、見た目として。そこがほんとうにブレずにかっこいいから、そんな大野さんの動きを見るたびに「やばい、やっぱ大好きなんですけど><」とか乙女思考にもなるってもんです。いやただ運動してるだけなんだけど、やっぱ運動神経がいいっていうのはいくつになってもときめくポイントなのだ。


そして鈴木はなんかこう、なんていうんでしょう、最後に大野さんが「指がつりました・・・」となっているショットでさー、なんかこう・・・ていうか私が悪いとは思うんですが大野さんが何かやらされてるときって鈴木絶対櫻井先輩探してしまうんですなぜか。なにこのくせやめてしい(私が私自身に、)なので最後のここの部分で大野さんのことさわってない先輩・・・?といやに気になるんです。見切れてるだけなんじゃないの的な。指つって痛がってる大野さんの背中とかさわってない?ここで!



(妥当にその器具に手を置いただけだろうけどなんか・・・みたいな)

もうさわっていてほしいのかさわっていてほしくないのかも分からないんですが、たとえばこうしたロケとかでもね、やっぱりありさねえさんうらやま!って思うよりもものすごいはやい速度で「櫻井先輩マジでうらyama・・・」ってぼんやりするたびに、いつかの「鈴木さんがyamaが好きなのにイライラするのはyamaが相思相愛だからだよ、だから大野さんを好きな鈴木さんは櫻井先輩にやきもちやくんじゃない?」という言葉が浮かびます。なんかこう書き連ねると過剰反応しすぎなだけだなーては思うんですが。もうさ、ついてまわる感情なのでこれからはyamaにたいしてのうらやましさを「うらyamaしい」って表現したいです。ってうまくもなんともねーよ!(逆ギレ)


というわけで今思いついたものを書いてみたんですが、文章がいつにもまして妄想たっぷりで支離滅裂なのは疲れてるからだと思いますハイ。おやすみなさい。

*1:これはさすがに明日感想しあげたい・・・

*2:じゃあどんな意味だよ、と問われると説明できないけれども

*3:どうでもいいけど「らいん」で変換するとうちのPCは大野さんソロ曲「Rain」でひとまず変換されてくる素敵なPCです