君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

合宿はBBQとか鍋とか、もうなんでもいいから何か食べてればいいよ。

嵐ファンのなんたらとかコンサートのことについてちょっともにょってます。長くなったのでたたんだだけですが微妙な方はさらっとするーお願いします〜!そこまで暗くはないです多分(笑)




言葉って難しい!ってことをここ最近すごく考えますが、ひとまず私は元気です。以前は「言葉で言い表せないなと思う気持ちも言葉になんとかしていきたい」って思ってたんだけど(ていうか去年と今年の私なりの小さな目標なんだけど、)やっぱりどうしても「分かった振りしかできない」時ってあるじゃないですか。距離とか生活環境とか家族構成とか日々の仕事とか金銭面とか情熱の方向や重さや熱量や、何に対して自分が必死になるかとか色々あると見方や感じ方が違って当然だし、皆が皆、まったく同じ気持ちでいられるのってある意味奇跡のようなことだろうし。

嵐とか、嵐のファンであることとか、そういうのだけくくったとしても色々あって複雑すぎてでも時に単純すぎて余計になんかこう、おそるおそるになってしまう時があるのです。自分自身のブログなのに。でもそれは私が望んでいる思考(=おそるおそるでいたいということ)であって、私は私のためにブログ書いてるけど、それだけでは絶対なくなったし。コメントいただけたらうれしいし、スター光ってたら浮かれちゃうし、少しでも楽しんでいただけたらなとは勝手ながらすごい思ってます。


何かに対して何か言いたい、って思う時。その人のその気持ち、なんかすげぇ分かります、って言いたいというか、実際そんなこと考えたことがなかった事であってもその人が言ったこと、書いてくれたことを読んだ瞬間「あぁ、すげぇなんか分かる!」って気持ちが湧き上がってくる。でも言いたいことがあるはずなのにやっぱりうまく言葉に変換できない。


えっと本当は何が書きたかったかというと、コンサートのこととかレギュラー番組の事とか、最近ほんと新しく知り合ったばかりの嵐友さんとの会話がいままでない種類に飛んだりするのでやっぱ人それぞれなんだなーって思ったこととかなんですが、やっぱまとまらないのでここで終ります(笑)というか別にそこまで重たいっていうか、考えてることなかったつもりのくせにやたらとパソコンの前でキーボード打ってるとだらだら長文になってしまいました。そういえば最近やたらと今年の1月の福岡コンでお会いできた、お世話になった方々のことを思い出してます。コンサート前にカツ屋につきあわせてしまったとか一生の不覚すぎて大反省、でも家に一緒に帰宅してもらいたいぐらい素敵な方だったなーとか(おい)、一緒にさし飲みしちゃったんだなーブログのエントリのこととか話せてよかったなかわいかったなジュルリとか、ほんとうにほんとうにお世話になったないきなり泣き出してすいませんでしたとか、やっと動いているとこみれた!きれいでかわいくて素敵でそしてやっぱりおもしろかった!とか(みょーな書き方をしてすいません、とある方々に対して頭を下げる)


思い出の共有。強がりでもなんでもなくって私はそれがたとえ出来なくってもいい、と思えるラインから今度のツアーを見てしまっていますが、それでも、ほとんど消えかかっている些細な出来事まるごと含めて楽しかったことは忘れないと思います。鈴木の人生初雪は福岡で、初めてお会いして一緒に歩いていた嵐友さんとともにだったこととか、曇り空の景色の中で見下ろしたドームの屋根の色だとか。私はそれがDVDになることが待ち遠しくって仕方がないし、そういう思い出の共有がいろんなところで素敵な形でたくさんたくさんあればいいと本気で思ってる。嵐と嵐ファンが集うコンサート。その年の思い出。


あと待ち遠しいDVDに関しては、嵐の合宿映像の割合が90分ぐらいあったらいいのに、とも願っています。いいじゃないか雰囲気出すためにホテル備え付けの糊ぱりっぱりの浴衣でまくら投げれば。あいばちゃんのテンションが終始ふっきれっぱなしでぜいぜいいしていればいいじゃない!!!そして何か食べればいいよ5人で。


ということでテスト期間が終ります明日で(泣)うーんそれほどまで頑張っていたわけじゃないけどやっぱりなんか疲れた。