君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

フェイク大賞2011とかアルバムとかDVDとか。

私って本当に妄想するの好きで妄想だけで結構時間つぶせるんですが(いまさらな告白)無駄なランキング作成にも時間をいくらでもついやせます。最近ハマっているのは「大野さんのラブフェイクランキングベスト3」です。自分が並べてみた曲の法則でいくと4人+大野さんフェイク、とかサクラップ+大野さんフェイク、という組み合わせ的なものがそうとう好きなんだナー☆と無駄な発見なんかをしました。なのでいつまでもとかがすごい好きなんです。


あと新しいアルバムでのソロ曲どんな方向性なのかなとか。私大野さんソロではダンスナンバーでモテない男ではないけど厄介な女性を好きになってどうしようもないけどやっぱ好きだぜ!とか失恋したけど諦められないよ!とか友達から一歩踏み出したいけど君はどうなのかナ?的な歌詞でそこまで暗くない、バラードではない曲とかどうだろう、と思っていますがどうだろう。大野さんに踊ってもらいながら歌ってもらいながら不敵笑顔とかしてもらいたいんですよなんか。イメージで言うと、ウインズさんが歌った「キレイだ」とか系の歌を、ハムテキ櫻井先輩のように笑顔で歌って踊って欲しい的な・・・!


ということでアルバムも楽しみ超!ですが、DVDがどんな内容が届くのか期待値高すぎて困っている鈴木でした。個人的には自分が入れたコンサートなので母さんに「ほらここらへんに私がいたのよ」と実況したいなと思っています。おやすみなさい。