君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ラブリーさがほしい。

ども♪*1


というわけでエンジョイ読みました。エンジョイ読むとまつもとじゅんさんのかわいさに「ねぇ見てみて、これを、松本潤さんが書いたのよー!」と携帯片手にいろんなところに行きたくなります。そして最終的には鈴木もっとかわいくなりたい・・・!と願ったりします。なんかさぁ、かわいいんだよなー・・・「飲んで、話したんですよ!」ってテンションあがってる、これを書かずにはいられなかった松もっさんがかわいいなー。そんで書いてくれるんだもんなーかわいいなー。私も絵文字使ったり文体でかわいらしさかもしだしたりできるようになりたいなー。などなど。


ひとまず鈴木はぼろぼろの足のつめをととのえてペディキュアでも塗ろうかな・・・と思ったら以前はあったマニキュアが見つかんないのでとりあえずご飯食べてきます。

*1:ここからもうかわいすぎる