君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

マジカルソングはマジでマジカルソングだから!

Yahoo辞書ってみると

1.マジカル【magical】
[形動]魔術的。不思議なさま。魅力的。「―なミュージカル」

とありますが、それ×相葉雅紀=無限にかわいい。ということでしょうか。だってどうしても君と僕の見ている風景スタジアムDVDでマジカルソングを見るとにやにやにやにやしてしまって、相葉ちゃんかわいいなぁとつぶやいてしまって、やっぱこれって最高だろって真剣に考えてしまって、気がつくとリピートしているわけです。私が福岡ドームで見たマジカルソングも、「ドーム全体が相葉雅紀に恋をした!」とわりと、わりと真剣に思いました。やべぇ今全員が、ていうかここに漂ってる空気も色とりどりの照明もこの場所自体も相葉雅紀に恋をしている瞬間だろいまここ、それー!みたいな。*1それぐらいこの曲とこのパフォーマンスとそれをしちゃうのが相葉雅紀だっていうところが個人的にもかなりツボらしいです私。


スタジアムDVDでは、一番最初の、グラサン放り投げてからの歌いだし前、からすでにな笑顔にいっつもやられます。な、・・・何笑ってんのばかー!抱きしめてやる!ってなります。あー短めパーマな髪も最強にかわいいなー。

*1:落ち着け