君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ノンノ感想:あーかわいいね。

雑貨屋でついついお持ち帰りバード洗濯ばさみ。

しかしyamaっこカラーって絶対お得だと思う、採用率高いと思う絶対。このバードさんもこの2色カラーしか店になかったし。そりゃ2つセットでお持ち帰りするよな的な?



続きはノンノ感想です。



non・no(ノンノ) 2011年 07月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2011年 07月号 [雑誌]





ノンノが嵐5人のピクニックでもう大変、です奥さん。大野さんのさぁ・・・髪型がさぁ・・・いまはもうなきちょっと長髪×怪物くんカラーの髪型がひどいです。もう言葉で言いあらわせない不思議な感情なので「ひどい」としかいえない・・・まぁもっと単純に言うと「かわいいのに色っぽくて中性的」なんですけど。誰あの一番年上の人?なんなの?かわいいの?このくだり、一体私はこのブログエントリで何度使ってきたことでしょうか。

5人ともお衣装がすばらしくいいです!きゃわいいです。髪型もみんな、なんかビジュアル含めて、なんかあらためて「私・・・私、この5人のこと、すっきやねん!」と変な大阪弁をつかってしまいたくなるぐらいです。かわいいなー・・・かわいいなー!写真の色合いもなんというかトイカメラっぽくてビビットだけどちょっとおもちゃっぽくて、衣装がチェックシャツだったりミリタリーだったりと思えばやまたろは紺ジャケやら紺ニットやらで知的ぽいし相葉ちゃんは元気にイエローブルゾンパーカ×サルエル×ゆるレギンスだし・・・何その相葉さんにしか似合わなそうなチョイス、最強ですね(まじめな顔で)

そんなかわいくてかっこよくてしゃれおつ衣装な5人が、野球したりサッカーしたり、その後で広げた敷物の上で*1お弁当なんか広げちゃったりしているんです。ここどこですか?住所を詳しく教えてください。最後の5人横並びショットも素敵です。皆が前を向いている中、相葉ちゃんの横から覗き込むようなリーダーが、まるで広い森の中、偶然的にしかあえない気まぐれな、木の実を探してきょろきょろしているリスさんのようです。おおっとすいません、変なことを口走ってしまいました。ねーなんでこの5人こんなにかわいいの・・・と思う後姿+振り向きのショットなんです。これはとても好きなお写真です個人的に。ノンノは今回も付録付なので、付録見本が見れて中身も見れるお店がある方はぜひとも写真だけでも見て欲しいです。そういえば私、写真の感想ばっかりでインタビューはまだ読んでいません。しかし相葉ちゃんの選んだ「オモイデノアラシ」セレクトでさくらばショッピング&yamaっここたつが選ばれていてちょっと涙腺がゆるみました(笑)とくにさくらばショッピングなんて、私の中でのアラシブンノニランキングベスト3位に確実入っている回なだけにテンションあがりました。しかし「(コタツノアラシは)読者さんの間でも評判よかったって聞いたよ」という相葉さんの言葉にちょっとひやっとしたのは内緒です。ごめんなんか浮かれててその・・・ゴニョゴニョ、みたいな。

*1:敷物も黒チェックマフラーぽくてかわいいぃぃ