君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

5色。5人。嵐!

琉球ガラスの手作り体験をしました。琉球ガラスとは、その昔、戦後の沖縄で様々な廃棄瓶などを再利用しガラス類をつくったのが始まりといわれているそうです。



私がつくったのは、ネックレスです。


すべて同じ素材ビーズでSANM4色がそろった瞬間のBGM「会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES!君に〜♪」
メインに選んだ丸い琉球ガラスのペンダントトップは大野さんカラーで夜になると光る粉入りなんですフフフ。「そのビーズは穴が小さいからこのネックレスの編み方だと通せないかも」とやさしく教えてくださるお姉さんの目を盗んでの嵐カラー。「うーん他のビーズはどうですか?」「でもここは赤に、赤にしたいんです!(順番的にも)」というやり取りの末、母はしきりに「シックでいいじゃん」と褒めてくれました。


母さん私、嵐ファンで楽しいです。


シンプル白T×紺色の麻ロングスカート×このネックレスでサンダルつっかけたい。夏の目標ひとつ決定な(メモメモ)